『私のお気に入りのサブ二本‼︎』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,480,000

(前週比:+72,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,170,000 (27製品)


価格帯:¥2,480,000¥2,520,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,480,000 (前週比:+72,000円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『私のお気に入りのサブ二本‼︎』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

私のお気に入りのサブ二本‼︎

2022/02/04 19:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 pekopeko44さん
クチコミ投稿数:26件

サブは普段からガンガン使ってるので愛着が湧きますね^ ^

書込番号:24580515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 pekopeko44さん
クチコミ投稿数:26件

2022/02/04 19:28(1年以上前)

ピンキリ♪(´ε` )

書込番号:24580521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/05 07:54(1年以上前)

凄いですね。左側の金無垢の品番教えて下さい。どうやって入手されました?

書込番号:24581232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


S.Curryさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/07 08:25(1年以上前)

116659SABRです。
これは数年前のモデルですが、カタログには載っておりません。
ロレックスは毎年、カタログには載せないシークレットモデルを出します。
近年でいうと、GMTのベゼルがダイヤのタイプやデイトナの虎柄のようなタイプなど。
2021年は出していないかもしれません。
という事で、これは一部の上顧客にのみお声が掛かる、かなりレアな商品です。

書込番号:24585227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/26 10:13(1年以上前)

コレ純正?って言う 物 
たまーにあるのは そう言う事なんですね
中古 並行売ってる店で
元々仕様なのか社外カスタム
なのか判らない時あって

特別なモデルとか案内されたいな〜
金額的に買えないけど
羨ましい

書込番号:24621199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,480,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング