『入荷状況について』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,480,000

(前週比:+72,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,170,000 (29製品)


価格帯:¥2,480,000¥2,520,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,480,000 (前週比:+72,000円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『入荷状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷状況について

2022/02/13 12:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 126610LNさん
クチコミ投稿数:15件

以前にロレックスの時計を何本か購入したことがあります。
今年になってから急にサブデイトが欲しくなり探し始めたました。マラソンとまではいきませんが、地元の正規店に時間がある時に伺っています。しかしまだ購入できずにいます。店員さん曰く、「入荷は以前と変わらずコンスタントにある」との事です。
そこで質問なのですが、今年になってから国内正規店で購入された方はいらっしゃいますか。

書込番号:24597055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/13 13:56(1年以上前)

デイトナマラソン完走の者ですが途中、サブデイト
の商談されてる方が目の前にいらっしゃいました。
※こっそりチラ見して拝見しました。。w
二ヶ月毎日一回ずつ通っての事でした。
ちなみに百貨店ではございません。
ご参考までに。

書込番号:24597188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/13 14:24(1年以上前)

>126610LNさん
先日都内の正規店で購入しました。
今年に入ってから同じお店で購入されてる方を見たので案外供給されてるのかなと思いました。
並行店さんの在庫も増えて買取価格も下がってるとYouTuberさんが言ってたので以前より難しくないかもしれません。

書込番号:24597252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 126610LNさん
クチコミ投稿数:15件

2022/02/13 14:41(1年以上前)

>YU-KUNのフリータイムさん

デイトナマラソン完走おめでとうございます。
デイトナは白も黒もかっこいいですよね。私も正規店で在庫確認していましたら、何人かの方がデイトナを探しに来ていました。当然「在庫なし」と言われていましたが…(涙)。

サブデイトは人気がありますが、デイトナほどではないと思っています。毎日とはいきませんが、可能な限り顔を出したいと思います。

コメントいただきありがとうございました。

書込番号:24597302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 126610LNさん
クチコミ投稿数:15件

2022/02/13 14:51(1年以上前)

>たなかっとさん

サブデイトご購入おめでとうございます。すごく羨ましいです。地元の正規店はガラスケースの中が空っぽの状態が結構続いています(レディースモデルは数本有りますが)。

たなかっとさんが言うように供給量が増えている事を願うばかりです。

コメントいただきありがとうございました。

書込番号:24597325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/13 15:43(1年以上前)

>126610LNさん

私の地元の正規店でも同じような光景です。レディースがチラホラ。ダイヤ入りデイトジャストがポツポツ。ギンギラギンのデイデイトがポツン…。SSモデルは皆無です。笑

サブデイトですがスポロレSSモデルの中では堅調に入荷してるみたいです。地方でも月に数本は入荷があるようです。

書込番号:24597428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 126610LNさん
クチコミ投稿数:15件

2022/02/13 17:28(1年以上前)

>ばくれつ太郎さん

貴重な情報ありがとうございます。
サブデイトの供給量が他のモデルに比べて堅調である事を知り、少し安心しました。
それでもなかなか競争率が高いと思うので、引き続きがんばって探してみます。

地元の正規店では素材やモデルを問わず、メンズモデルは全く皆無の状態です。

書込番号:24597677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 126610LNさん
クチコミ投稿数:15件

2022/02/25 12:45(1年以上前)

>YU-KUNのフリータイムさん
>たなかっとさん
>ばくれつ太郎さん

正規店での購入はなかなか難しいみたいなので、並行店で購入しようと思います。
皆さんコメントいただきありがとうございました。

書込番号:24619562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/25 21:42(1年以上前)

>126610LNさん
ちょっと待ってください。
今、並行店の在庫が余ってるみたいなのと
正規店での購入実績が増えてるみたいなので
もう少し様子を見た方が良いと思います。
この機種はまだディスコンされないと思うので。

書込番号:24620521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 126610LNさん
クチコミ投稿数:15件

2022/02/26 00:11(1年以上前)

>たなかっとさん

正規店での購入実績が増えているとの情報ありがとうございます。
今週も何度か正規店に行きましたが、全く購入できる感じではなかったので、並行店で購入しようと思った次第です。
たなかっとさんのおっしゃるように、もう少しマラソンを続けてみたいと思います。

書込番号:24620787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,480,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング