『下落開始 適正価格って なんだろ』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,488,000

(前週比:+88,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,170,000 (21製品)


価格帯:¥2,488,000¥2,559,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,488,000 (前週比:+88,100円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『下落開始 適正価格って なんだろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

下落開始 適正価格って なんだろ

2022/02/19 10:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

やっと下落気味に…
正規店でいつでも買える状態には
多分数年は無理だと思いますが
定価がどんどん高くなっても
正規店で買えない状態
本当の適正価格って
いくらくらいなのかなーと
高級時計好きの皆さん
正直 黒サブデイトって 
ロレックスってブランド抜くと
いくらくらいですかね??

書込番号:24608087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/19 15:23(1年以上前)

ちょっとですけれども、下落気味っ?て所でしょうね

日経にも掲載されていましたが、円の実効レートの下落加速””

ロレ初体験の90年初頭の、サブもGMTも20万円台だった時に比べようもないですが、今の日本では日本円持つよりはロレックス

なのでしょうね!

また日は昇(日本)までには!?絶対金利上昇を許さない日銀では、世界に通用する実物資産でインフレ対策!

下がったら、外人さんが掻っ攫てしまいます#

200万前半にまで落ちたら、即60回無金利でしょう!!

書込番号:24608646

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2022/02/20 11:23(1年以上前)

下落傾向について…
4月以降更なる下落は有るでしょう。※ディスコン品、金、プラチナ系は除きます。
今は並行店での購入は待ちですよ。
因みにロレックスの適正価格は各モデル定価+50位迄でしょう✨流石にそれ以上になると他の選択肢も有りますし、200万の時計を投資以外で年間何本も購入出来る一般人は今の日本には少ないですよ。尚国内外富裕層はステンレスモデルは見向きもしないでしょ。

書込番号:24610121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2022/02/20 11:26(1年以上前)

こんにちは…並行で買う私の場合は正規店価格+50万+無金利です。もう、オイパペすら無理ですね…

書込番号:24610126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


newoさん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/06 03:06(1年以上前)

中古買取金額ニャー

そろそろ売ろうと思ってましたが、下落傾向で買取価格を価格.comの銀座等の2店舗で中古査定を聞くと175~180万との事。
うーん厳しいですなw

書込番号:24634631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2022/03/06 11:33(1年以上前)

でも 消耗品で 使用してて
定価以上で売れるって 
すごい事だと思う

書込番号:24635091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/29 13:07(1年以上前)

200万円割れの190前半でゲット!

直近の底では!?

現状の正規店の購入は絶望的で、直近相場の初動の180後半までは来ないだろうと!ポチッ!!

新作発表の前夜際まえのゲット!

ショップも高値で買取した在庫を一掃したら!?また一時的に二番底がくるかもね!?

書込番号:24674355

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,488,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング