『憧れのサブマリーナデイト』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,499,900

(前週比:+11,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,170,000 (16製品)


価格帯:¥2,499,900¥2,600,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,499,900 (前週比:+11,900円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『憧れのサブマリーナデイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 憧れのサブマリーナデイト

2022/02/20 18:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:8件

正規店で購入出来ました。
マラソンも、同じ店舗という意味ですと、3回ほどしか訪問しておらず、運良く購入出来ました。(諸先輩は1年や数ヶ月かけて探されてるとか聞くと運が良さそうです。。。)
大きさもあってカッコいいですね!大事に使います。

書込番号:24610881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
126610LNさん
クチコミ投稿数:15件

2022/02/20 18:51(1年以上前)

>Fuku.franceさん

サブデイトご購入おめでとうございます。
私はマラソンとまではいきませんが、ちょこちょこ正規店に顔を出しています。しかし、なかなか出逢えません。
ご購入されたのは本日または今週末の事でしょうか。

書込番号:24610963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/02/21 11:27(1年以上前)

メッセージありがとうございます。
ようやく手に入れることが出来て感激してます。

先週金曜日に都内某所でゲットしました。

書込番号:24611998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


126610LNさん
クチコミ投稿数:15件

2022/02/21 11:40(1年以上前)

>Fuku.franceさん

返信いただきありがとうございます。
金曜日に購入できたのですね。私も土・日曜日は可能性が低いと思い、平日を中心に正規店へ行っています。

先日、友人のサブデイトを見ましたが、本当にかっこよかったです。早く購入できるといいのですが…。

書込番号:24612016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2022/02/21 20:50(1年以上前)

>126610LNさん
ご連絡ありがとうございます。

出荷の関係もあるので、土日祝日あたりは在庫が無いと思いますので、平日に絞って見ておりました。

サブマリーナ、サイズが大きくなってよりカッコ良くなってますので、早く購入できると良いですね
(自分はロレックス初めて購入だったので、新規ユーザー向けで早く案内して貰えたのかもです、別の投稿で似たような投稿されている方がいて思いました)

書込番号:24612988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


126610LNさん
クチコミ投稿数:15件

2022/02/21 21:21(1年以上前)

>Fuku.franceさん

返信いただきありがとうございます。
やはり平日狙いがいいみたいですね。ロレックスは過去に数本購入した事がありますが、今通っている正規店とは別の店での購入となります。購入履歴が残っているのかは不明ですが…。

私は腕が細いので、41ミリが大きさ的には限界だと思っています。早く購入できるようミニマラソンを続けたいと思います。
暖かいお言葉ありがとうございます。

書込番号:24613047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/05 08:18(1年以上前)

折角の良い時計 ガンガン使いたいですw
買えた帰りにぶつけて傷ついた時は
あーーーーーーって思いましたがw
どんどん使おうロレックス

書込番号:24633003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,499,900登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング