サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥2,608,000
(前週比:+108,100円↑
)
登録日:2020年 9月 8日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
夏本番と言うのに、サブマリーナが日に日に下がる。
まもなく200を切って、このまま昨年の11月くらいの相場まで行くような雰囲気ですね。
みんなさんは、どのようにお考えでしょうか、
書込番号:24834409 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
持ってるけど何も思わない
欲しいから気に入ってるから並行で買いました
アンタみたいに高騰目的じゃないから何にも思わない
書込番号:24834427 スマートフォンサイトからの書き込み
77点
なんだかんだで株価(NYダウあたり)に連動してると思うので、株価が下がれば並行相場も下がるのでは。
長らく続いた上昇相場もしっかりと下げてきました。
今後の動きは誰にも分かりませんが、テクニカル的には2018年〜2020年あたりの相場までは戻しそうですから、その頃の価格帯まで下がるのではないでしょうか。
ただ国内相場は円安の影響もありますし、それほど下がらない可能性も考えられそうです。
って、知らんけど。
欲しいけどプレミア価格を出すほどではない私は、正規店の行列に並ぶのもイヤだし、我慢して並んだところで例のごとく、「申し訳ありません、ただいま在庫を切らしておりまして・・・」ばかりなので、もう1年以上買いに行ってません。
が、並行価格が定価前後になればたぶん普通に買えるようになると思うので、早く下がって欲しいです。
ホンの4〜5年前はデイトナ以外は並行価格の方が安かったですよね?
あの頃に戻って欲しい。
書込番号:24834511
25点
>ダンニャバードさん
ご丁寧にありがとうございます。
専門的解説を読み入ってしまいました。
今後の事は誰も読めませんが、今は出口が見えませんね。
書込番号:24834551 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>東カレさん
俺も凄く丁寧に答えましたよ 笑
書込番号:24834554 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
昔を知る者にとって、今の並行相場と正規店の状況は異常としか言いようがありません。早くブームが去って、ロレックスが普通に買える時代に戻ってほしい。
書込番号:24834735 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
>ロレックスが普通に買える時代に戻ってほしい。
そうなったら東カレさんは買わなくなるでしょう 笑
書込番号:24834768 スマートフォンサイトからの書き込み
36点
欲しい時計が 適正価格で買えるって
良い事だと思う 自分が200出しても
黒サブ買いたければ買えば良いし
高いと思えば買わなければいいと思う
資産価値 転売目的なら
下がってるから 残念だ
個人的には 上がりすぎた価格が
少しずつ適正価格に近づいてると思う
オイパペターコイズブルーとか 実物は
100万なんてしないだろって 作り
だって 元々70-100の時計
後は 買う側が 幾らまで出すかの問題
書込番号:24836579 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
資産第一 投資 転売屋さん が居なくなれば
価格も安定 好きな人が好きな物を買えると思うw
今後の値上がり気にして プレミア価格で
買った人には悪いけど…
書込番号:24836582 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
自分が住むために1000万円で買って売るつもりがない不動産でも土地が2000万円に上がれば嬉しいし500円に下がればガッカリするのは人間の普通の心理ではないだろうか?
だからスレ主さんの言う事は否定出来ない。
もっとも不動産は価値が上がると固定資産税も上がるから困る面もありますが。
書込番号:24836777 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
プロフェッショナルモデルがいつでも正規店に行けば定価で買えるなら大して欲しくもなく、入手困難でプレ価格が付き資産価値があるからこれほど人気が出るのではないのだろうか?
そんなのなくても格好良いから欲しいけどデイトナに170万円出して買う人が何人いるだろうか?
私ならサブデイトが80万円なら買ってもいいです。
書込番号:24836787 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
かまほことんぱちろうさんと同感です。私はモノとしての現行サブマリー1266の価値を認め所有してるのでそれが10万になろうが1000万になろうが全く気にならない。なぜなら本当に金が欲しければたかが時計に毎日並ぶという情けない事はしないし、ちゃんと働いて買う。毎朝ロレックス店の前見て「ああまた情けない金のない奴らが並んでいるんだな」と思うだけ。本当の時計好きはそんなことしないし、そういう時間があればもっと有意義に過ごす。マラソンしてる人、明日からやめた方が良いですよ。情けなく思われてますよ、普通のまともな社会人からは。まともな社会人はそういう時間ないし。
書込番号:24845355 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>サンライズ中野さん
ロレックスを買う事が出来る人を
>情けない金のない奴ら
って言えるぐらいのお金持ちって
羨ましいね。
マラソンは個人の自由。
ランナーは千差万別。
一括りにして全否定するのはどうか
と思うけどな。
書込番号:24845721 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
並行価格が定価の2倍以上(自分購入時)って十分異常じゃないですか。ショーケースに時計がないのも何だかなーと思ってます。
書込番号:24846026 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
個人的にはマラソン出来る都市部在住の方が羨ましい限りです。正規店まで片道2時間半の田舎住まいには購入の機会すらない。
書込番号:24850748 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>禁煙記録更新中さん 初めまして!
”みんな、まぁ〜るくタケモト火アノ〜〜”の
その通ォ〜り〜!!(パクってごめんなさい)
自分の住まい近くに正規店がない方は、なんやかんや大変ですね!
この先田舎も、ホントどうなる事やら…? ですネ。
それでは失礼いたします。ニコ
書込番号:24850937
4点
>ohimanara来てよne**さん
ありがとうございます。マラソンしても購入が難しい昨今、それすらもままならない環境に身を置く者にとって今の状況は正直辛いものがありますね。
中にはマラソンを否定されるご意見もあるようですが、個人的にはそれも腕時計趣味の一つとして、それぞれが生活に支障の無い範囲でなされればよろしいのではと思います。そしていつかは、マラソンなどせずとも好きな人が好きな物を買える、そんな時代が戻って来る事を願ってやみません...。
書込番号:24851179 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>かまほことんぱちろうさんと同感です。
面白過ぎてスルー出来なかった。笑笑
>禁煙記録更新中さん
>ohimanara来てよne**さん
俺は片道1時間30分かけて正規店に行ってるっスけど、、、2時間半って、、、正規店に行かないと買えないから行くしかないけど田舎者はお互い大変ですよね〜。雨にも風にも値上げにも負けずに頑張るっス!笑笑
書込番号:24851370
12点
>ばくれつ☆太郎さん
そうですね。私は定期的に通う体力も根性も無いので、出張等の際にユル〜く、気楽に訪問していこうと思います。頑張ってください。
書込番号:24851521 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
皆さん!
かまほことんぱちろう さんでは無く。
かまぼこごんぱちろう さんですよ!!
書込番号:24851884
4点
>サンライズ中野さん
昔から時計が好きなので、出来が良いので並んでたのですが。
何か間違ってたのでしょうか?
書込番号:24851916
6点
>まさかや〜さん
サンライズ中野さんの間違いが面白くて、、、不味かったっスかね?
>かまぼこごんぱちろうさん
僕のレスで不快になったのならスミマセンでした。以後気をつけるっス。
書込番号:24851930 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>サンライズ中野さん
金が欲しくて並んでいるのではなく時計が欲しくて並んでいるのでしょうね…笑笑
中には即転売で利益を目当てにしている人も含まれていることを否定はしませんが…
仮にサブが欲しい!!でも並行価格では高過ぎる、でもやっぱり諦められないって人が持てる
時間の範囲で正規店に列を成すことを否定する意味が理解出来ませんね〜個人の自由ですから。
サブを愛用している貴方も周りからは、投資目的で買ったんだろ?? マラソンして買ったんだろ??
って思われてるかも知れないですよ。
そう考えるとあなたは、ご自身がまともな社会人ではないと宣言しているようなもんですね。
サブ着けてるんだし…笑笑
書込番号:24851971
11点
>禁煙記録更新中さん
だからマラソンしても買えないからこそ世界的に人気になりプレ価になっても皆欲しいのです。
いつ行っても定価で買える物それほど欲しいですか?
書込番号:24857540 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>keisuke.lさん
>いつ行っても定価で買える物
昔はデイトナ以外は普通に売ってましたね。並行店では定価以下で買えました。本来それが正常な状態なんですよ。
書込番号:24858274 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>サンライズ中野さん
はじめまして。
横から失礼します。また、スレ主には申し分け
ございません。
正規店舗行列の意見には、同感しています。
まるで、平日の10時前から
新装開店か新台入れ替えの開店前パチンコ行列
みたいに思うのは、ワタシだけでしょうか。
さまざまなご意見があろうですが、
一般良識の範囲内のマラソンで良いのかも
です。
書込番号:24858281 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スルーしても良かったのですが…。
昨今の働き方の多様性を鑑みると「平日のマラソン=不適切」という考え方自体が極端過ぎて不適切かと。変則勤務の人達や交代勤務の人達は一般的な休日は仕事をしてますからね。
平日に正規店前に並んでる人達の中には「真面目な人達が含まれている」事も考慮した発言が望ましいですね。
書込番号:24858719 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>昔はデイトナ以外は普通に売ってましたね。並行店では定価以下で買えました。本来それが正常な状態なんですよ。
ホントそれ、ですよね〜
私はもう、正規店に行列するのがイヤなので購入は諦めましたが、また以前の正常な状態に戻れば買いに行きたいなぁ、とも思ってます。
しかし考えたらステンレスのデイトナなんて、定価の160万で買えたらそのまま買い取り店に出せば、400〜500万で買い取ってくれるわけですよね?
サラリーマンの平均年収程度なら年に2〜3本で達成できてしまうわけですから、毎日並ぶ人がいても全くおかしくはありませんよね...
そんな人だったら身分証明もどうにかしてるかもしれませんしね。
書込番号:24858742
1点
>禁煙記録更新中さん
昔と今とでは違うのですよ、販売状況普通じゃないから値段も普通じゃないんです。
>ダンニャバードさん
デイトナ、(プロフェッショナルモデル全般)正規店にいつ行ってもショーケースに並んでて160万円で買えたら買わないでしょう?
もっともそういう状況なら並行店やこのサイトで原価割れしてるだろうから逆に正規店に並ぶ人間いませんね。
書込番号:24859296 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
朝からパチンコ屋に並んでいる人は「堂々としていて明るく前向きな感じ」がしますが、
ロレックス店舗に並んでいる人は「何だか後ろめたそうで悲愴な感じ」がします。
書込番号:24860500 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
並ばないとロレックスが買えない、並ばないとパチンコ店でいい台が取れない、並んでディズニーランドでアトラクション。
並んで何々をするは、どれも健全でごくごく普通の事だと私は思います。
その人の都合で、仕事が休みで行くも良し、さぼって行くも良いと思います。
それでは失礼いたします。ニコ
書込番号:24860825
15点
『都合が悪くなると削除依頼』
ロレ板が過疎ってる理由の一つだよね。
そろそろ運営さんも本気で考えないと
状況は悪くなる一方だよ。
書込番号:24862002 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ohimanara来てよne**さん
に一票です。
書込番号:24862143 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
価格comは何処の並行店がが一番安価か価格を比較するサイトだよ。正規店で買えた人が自分がいくら儲かったかを確認するサイトじゃない。
昔はみんなロレックスがカッコいいと思ったから買ってたんだよ。価格comのいちばーんはじめの書き込みから読んでごらん。
書込番号:24862292
4点
>禁煙記録更新中さん こんばんび〜!
皆、それぞれ趣味の色んな楽しみ方があると私は思います!!
その事をいちいち言わずこんな考え方も有りだな〜と思いながら、読み手側がその事を理解しながら
余裕がある返信(書込み)が出来ると凄く良いと考えています!!
>東カレさん >Knight☆of☆たまねぎさん
>サンライズ中野さん >ダンニャバードさん
>半熟帝王さん >0823パパとママさん
>うにぼうさん >まさかや〜さん
ごめんなさい! 上手くお伝え出来ませんが、宜しくお願いします。
それでは失礼いたします。ニコ
書込番号:24862300
7点
>かまぼこごんぱちろうさん
>ヒロさんなのですさん
>もり一枚さん
>keisuke.lさん
>永久保存版さん
申し訳ないです!きちっと見たつもりでしたが
大変ごめんなさい。他にもあったら重ねてお詫び申し上げます。
書込番号:24862343
4点
>ohimanara来てよne**さん
仰るとおりです。昔も今もロレックスは時計の王様です。初めから転売目的というのはさすがにどうかと思いますが、プレ値なんか無くても充分素晴らしい時計だから皆さん行列してでも欲しいと思うのだと思います。
書込番号:24863801 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ohimanara来てよne**さん
価格コムを大事にしてるんですねぇ。
実際には難しいかと思いますが皆さんがohimanara来てよne**さんのように考える事が出来たなら…と思ってしまいますね。
直ぐ熱くなる私にはとてもムリですけどねぇ。www
いつも…アザーっス!!
余談ですが…ばくれつ☆太郎さんが抜けてますよ。
書込番号:24864607 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>東カレさん
この度、脱線させて失礼しました。申し訳ございません。お許し下さい。
>半熟帝王さん
ついつい、熱くなりすみませんでした。
>ohimanara来てよne**さんのコメントから和み
冷静になりました。
大変失礼を申し上げ、お詫び申し上げます。
これからもより良い情報交換を拝読させて頂きます。
書込番号:24864659 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>0823パパとママさん
『お互い様』という事で解決にしましょう。
書込番号:24864711 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>半熟帝王さん ご指摘、ありがとうございます。感謝で〜す!
やっぱりですか〜。ごめんなさい!(反省)
>ばくれつ☆太郎さん 悪気はありませんので、お許しください!!
ホント、申し訳ないです。それでは失礼いたします。ニコ
書込番号:24864873
4点
>東カレさん
たびたび主旨以外のコメントをお許し下さい。
>半熟帝王さん
早々に、
コメント下さり、ありがとうございました。
これからも、楽しい話題やワクワクするような
ロレ談義を期待しております。
書込番号:24865990 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ohimanara来てよne**さん
気にしてないっスよ!(((o(*゚▽゚*)o )))
ohimanara来てよne**さんは本当に時計好きの紳士なんですね!
書込番号:24866167 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/27 0:29:50 | |
| 4 | 2025/03/21 17:45:24 | |
| 4 | 2025/01/27 19:04:58 | |
| 0 | 2025/01/23 11:10:06 | |
| 0 | 2025/01/04 20:36:40 | |
| 0 | 2024/11/17 22:29:06 | |
| 32 | 2024/09/28 17:16:13 | |
| 4 | 2024/08/30 16:38:33 | |
| 13 | 2024/08/02 23:04:38 | |
| 2 | 2024/05/20 19:35:02 |
「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 875件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://www.909.co.jp/rolex_catalog/images/submariner_126610ln/rolex_l_1.jpg)







