『並行≒中古』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,499,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,250,000 (14製品)


価格帯:¥2,499,900¥2,670,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,499,900 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『並行≒中古』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

並行≒中古

2022/09/06 19:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:21件

並行店で買う人の気持ちがわからないのですが、
新品だと思って買うのでしょうか。

書込番号:24911269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15433件Goodアンサー獲得:591件 ちーむひじかた 

2022/09/06 19:46(1年以上前)

未使用でメーカーの保証・サポートが受けられるのであれば入手先は問わないって人もいるだろうよ、しらんけど。

書込番号:24911290

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:11件

2022/09/06 20:17(1年以上前)

>Bondedotigraoさん
あなたは中古車屋さんに並んでる車が新車だと思うのですか?
古本屋の本が新品だと思うのですか?

それと同じくらい並行店の商品が新品だとは思わない人が多いと思うのですが、あなたにはここで聞かないといけないくらいわからない事なのですか?

書込番号:24911354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/06 20:29(1年以上前)

並行店でも新品未使用だと言われたら信用します

書込番号:24911376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/13 14:14(1年以上前)

運が良い人 通ってる人
本当太客(外商ルートとか)
以外 中々正規で 買えないので
少し高くても 並行って人
結構居ますよw 車もですが

安い価格帯で言うと 
スズキのジムニーシエラ
250万円弱の車 一時期2年待でした

中古車店に走行10キロの
新中古諸経費込み300万でした

250で2年待つか

中古現物300で買うか 人次第ですw
知人は デイデイトチョコを850万で買いました
俺からすると 高いけど その人は 大満足してます

書込番号:24921059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/09/13 15:45(1年以上前)

>Bondedotigraoさん

質問の意図が分からないんだが、、、。
未使用品(中古)・新品同等品(中古)・中古品(中古w)だって事は今となっては皆さん周知の事実だと思うけどなぁ。笑笑

>新品だと思って買うのでしょうか。
違うと思う。居たとしても少数だろうな。

書込番号:24921164

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2022/11/27 22:25(1年以上前)

周知かどうかはあなたの意見ですね。転売する人かな。
周囲に聞いたことありますか?

書込番号:25028350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/11/28 07:23(1年以上前)

>Bondedotigraoさん

問われたので答えます。一般論として、
・時計:ギャランティーに未記載=新品、ギャランティーに記載有り=中古
・車両:陸運局で未登録=新車、陸運局で登録済=中古
*どちらも未使用かどうかは問題ではない。

俺の周りでは常識でした。

>転売する人かな。
おい。これはどういう意味なんだ?笑笑

書込番号:25028716

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:18件

2022/11/28 10:18(1年以上前)

>Bondedotigraoさん

並行店の新品表示は未使用品(中古品)って周知の事実ですよ…笑

以前にも同じような議論がありましたけど、新品だって主張する方は居なかったかな…

僕は、正規店で購入できないモデルでどうしても欲しければ、普通に中古品として並行店で買います。

書込番号:25028892

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,499,900登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング