『ロレックスの質問』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,627,900

(前週比:+128,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,249,000 (17製品)


価格帯:¥2,627,900¥2,640,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,627,900 (前週比:+128,000円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『ロレックスの質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

ロレックスの質問

2023/12/26 21:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

すみません!質問お願い致します!
来年からは誰でもロレックス買えるようになるのでしょうか?
宜しくお願い致します!

書込番号:25561524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/26 21:36(1年以上前)

お金があれば買えますが
お金のない人は買えませんね

書込番号:25561538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/12/26 22:08(1年以上前)

正規店の販売スタイルは変わらないと思います。一方で値上げによりデイデイトやプロモデルの金無垢系がすべて500万を大幅に超えてくるので一般人が準備なしに決済するのが難しくなり外商回されやすくなると思います。
またステンレス制限モデルもディープシー、シード、エクワン、あたりは転売益出ないので誰でも買いやすくなります。
また34ミリ以下のオイパペやレディースの不人気モデルなども買いやすくなるでしょう。

書込番号:25561579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2024/01/16 01:26(1年以上前)

こんにちは:-)

逆提案が増えてから感じるのですが…

無いと言われ、無いのかぁ…と思っていたら…

店内が無人の間にサッ、とケースから見本品出してトレーに出された事が有ります。

え!?、となりましたが、保護シールでカチカチの未使用品(当たり前か)

初見でも同様の事が有り、未だに不思議な経験ですが、同様のパターンの方も、チラホラ散見されます
ね……

書込番号:25585905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,627,900登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング