『返信ありがとうございます』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,499,900

(前週比:+19,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,170,000 (20製品)


価格帯:¥2,499,900¥2,600,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,499,900 (前週比:+19,900円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『返信ありがとうございます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信8

お気に入りに追加

標準

返信ありがとうございます

2023/12/26 22:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

詳しく教えて頂きありがとうございます!
今は正規店に行っても在庫がないなど言われる状況だと聞いてます!
来年もそうなりそうでしょうか?
デイトナを購入したいのですが厳しそうでしょうか?

書込番号:25561620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 ドローンとバイクと... 

2023/12/27 05:44(1年以上前)

そりゃあ、100万チョイで買ってそのまま買い取り店に持っていけば150万以上で売れるんですから、そう簡単に買えるわけはありませんよね。
もしいつでも簡単に買えるようになれば、買い取り価格は定価よりもずっと安くなってるはずです。
数年前まではデイトジャストなどはその状態だったのですが、今はどのモデルも入手困難で高騰しているようですね。

ROLEXは商売上手ですから、買い取り価格が下落=商品価値が下がるようなことはしないでしょう。
今後も永遠に定価購入は簡単ではないと思いますよ。

書込番号:25561824

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5件

2023/12/27 06:40(1年以上前)

やっぱりそうなんですね!どうしたら買えるんでしょうか?
在庫があってもないですと言われると聞きました!
質問ばかりですみません!

書込番号:25561849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 ドローンとバイクと... 

2023/12/27 07:02(1年以上前)

私も買えていませんので有益なアドバイスはできませんが、販売員が売ってくれるかどうかは中の人が決めているようですので、「コイツになら売ってもいいよ」と思わせるような身なりと態度が重要なのかな?と思ってます。
私は何度か落選して諦めてますが、でもついでの時に立ち寄るようにはしています。年に一度あるかないか程度ですが・・・
やはり頻繁に通われるのが一番ではないですか?

書込番号:25561863

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2023/12/27 10:07(1年以上前)

詳しく教えて頂きありがとうございます!
頑張ってみます!

書込番号:25562069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2023/12/27 13:19(1年以上前)

サブマリーナは通って買えるかも
しれませんがデイトナに関しては
出来レースなので厳しいと思います
頑張って下さい。

書込番号:25562318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2023/12/27 15:27(1年以上前)

そうなんですね!どこかで買いたいんですけどねー!
ありがとうございます!

書込番号:25562468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2024/01/08 21:55(1年以上前)

>ふくおかけんかつです!さん
デイトナは私も以前買おうと思っていましたが、正規店購入は無理だと諦めました。仮に在庫が入っても転売屋は多い上、求めて通う客が多くて数十分で売れるそうです。

ただ一つ前のサブ116610lnは2回とも正規店購入出来ました。2回というのは、1個目は飲みに行った日に転倒して目立つキズを入れてしまいました。綺麗なサブが欲しくて、2個目が無事に購入出来てから手放しましたが。

6年前ですので今とは違うでしょうが、大阪の正規店数店舗に電話問い合わせをして在庫確認をしました。日を置いて何回もかけていたら、「今1個あります」とか「2個あります」と教えていただき取り置きは出来ないので急いで買いに行きました。2回はそれぞれ別の正規店です。

ただコロナもあり、今となっては入店制限があり1人ずつ入店するシステムとなり形態は変わってしまいましたので、難しいかもしれません。

書込番号:25577460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/05 17:47(1年以上前)

>ダンニャバードさん

こんばんは。
もうとっくに諦められたんだと思ってました。店員に腕時計を売ってもらうなんてバカバカしい話ですから。みなさまには失礼かもしれませんが、なんじゃそれ?!って思います。

いまもロレ正規店にランニングついで立ち寄られてるんですか?ロレもダブつく時は来るから、そんな時を待ってたらよいと思います。ご希望はエクワンか、サブマリーナデイトジャストでしたっけ?を購入できると思ってます。

書込番号:25611134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,499,900登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング