『買ったばかりの時計を箱に入れたままですが倒してしまいました!』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,408,000

(前週比:+8,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,178,000 (28製品)


価格帯:¥2,408,000¥2,499,900 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,408,000 (前週比:+8,100円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『買ったばかりの時計を箱に入れたままですが倒してしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信13

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:9件

購入出来て嬉しくて帰って箱を開けて見てまた元に戻して紙袋に入れてしばらく置いてました。
帰ってきて見ると、立てていた紙袋が倒れていました(T . T)
箱の向きが逆さに倒れていたのも気になりました(^_^;)
箱に入ったままの状態で倒してしまっても問題ないでしょうか?逆さなのも気になりますが衝撃的にどうでしょうか?
まだ使っていないので気になってしまいました。
私も悪いのですが、紙袋の底に箱を包んであった包装紙を入れていたので不安定にしてしまっていたのもあるかと思います。
写真一応イメージ出来るように乗せておきます。
よろしくお願いします。

書込番号:25817933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/20 08:13(1年以上前)

リューズ巻いて動かしてしばらく様子見されてはどうでしょう
でもたぶん大丈夫だと思いますよ
ロレックスはそれくらいで壊れないでしょ

書込番号:25818107

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2383件Goodアンサー獲得:98件

2024/07/20 08:39(1年以上前)

>正樹(まさき)さん

こんにちは。
ぜんぜーーーん大丈夫です。百万回同じ事が起こっても大丈夫です。

1. 箱の中に入っていた事、その中にはクッションが有りショックから守ってる事。
2. やわなドレスウォッチなどと違い、タフなダイバーウォッチである事。(たとえ繊細な時計であってもその程度のショックなら大丈夫です。)
3. 硬いフロアーではなく、柔らかい畳の上である事。
以上の理由から安心して下さい!絶対ダメージは有りません。

、、、、、それよりも失礼ながら、この程度の出来事で心配だと、これから先、実際時計を腕につけて外へ出れば色々なアクシデントが待ってます。
例えば、歩いていて他人や物ととぶつかるとか、
ワシシャツの袖が擦れるだけで徐々に細かい傷がついてくるとか、、、。
まあ、現在は買ったばかりなのでちょっとの事が気になりますが、数ヶ月もすれば慣れてきて気にならなくなりますよ。
ダイバーウォッチは“キズが付いてナンボ ” とゆうふうにも言われてますから気にせずガシガシ使いましょう!

ご購入おめでとうございます。

書込番号:25818131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2024/07/20 09:51(1年以上前)

>正樹(まさき)さん

全く問題無し!笑笑
その程度で壊れてたら怖くて着けられない。ロレは頑丈だから安心していいと思うっス!

まぁスレ主さんがどーしても不安だと言うならロレに相談してみるのもアリかもな。

書込番号:25818207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


鍛造丸さん
クチコミ投稿数:24件

2024/07/20 11:41(1年以上前)

気持ちはわかりますが気にし過ぎだよw

着用したらサテン仕上げのサブでさえかなり傷は付くよ。

精神衛生面的に大丈夫かぁ?

腕時計は使ってナンボだし、ダイバーズは傷もデザインみたいなもんよ

書込番号:25818343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2024/07/20 12:36(1年以上前)

>正樹(まさき)さん
こんにちわ。
ご購入おめでとうございます。
皆さんがおっしゃるとおりかと。
そんなことでいちいち壊れていては、実用時計として海になんか潜れませんし、信用も出来ません。
腕にはめて一日過ごせばもっと強い衝撃やあらゆる向きに時計が揺れますから。
昔のぜんまい式の振り子時計を腕にでもつけて歩くわけではないので、向きを気にしていたら役に立ちません。

初心者さまとのことなので、いろいろとご心配は多いことかと思いますが、これから腕にはめて街中に出て歩けばもっと気になることがありそうですね。だんだんとなれるとは思いますがタフさがうりの一つでもある時計です、あまり気にしなくてよいかと。
もっとも使わずにコレクションとして保管するのであれば別ですが。

書込番号:25818406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3601件Goodアンサー獲得:8件

2024/07/22 00:48(1年以上前)

そんなんであかんようなら腕につけてなんか歩けやしないじゃありませんか。

書込番号:25820580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2024/07/22 02:41(1年以上前)

>冷越 豪さん
ありがとうございます!
仕事で結局時計もそのままでこちらも見ていませんでした。
さすがに大丈夫と信じたいです。
ただ箱の向きが、時計を逆さにパタンとなっていたのが気になってしまいましま(^_^;)

書込番号:25820624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/07/22 02:45(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
ありがとうございます(T . T)
全然大丈夫なんですね!
初の機械式、しかもロレックスサブマリーナーというとんでもなく良い時計を買えて嬉しすぎて大事にしたいと思い込みしすぎてたかもです。
丁重に扱えばと後悔していました。
でも、シャツの袖でも傷なるんですね!!
とりあえず半袖で使います笑

書込番号:25820627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/07/22 02:47(1年以上前)

>真!ばくれつ☆太郎さん
ありがとうございます!
反対に落ちたのも気にしていましたが、さすがロレックスてところですね。
緊張しすぎでしたね!リラックスして使いたいと思います。

書込番号:25820628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/07/22 02:48(1年以上前)

>鍛造丸さん
ありがとうございます!だいぶ落ち着きました笑
ちょっと緊張しすぎておかしくなってました(^_^;)
全然大丈夫なんですね!

書込番号:25820629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/07/22 02:51(1年以上前)

>Mark]]さん
ありがとうございます。皆様のご意見で落ち着き取り戻しました笑
パニックになってしまいすみません。
着用して慣れていかないとですね!

書込番号:25820630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/07/22 02:52(1年以上前)

>325のとうちゃん!さん
ありがとうございます!
そろそろ慣れていきたいと思います!
次の日休みにはデビューさせます笑

書込番号:25820631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/08/02 23:04(1年以上前)

>正樹(まさき)さん

まず間違いなく大丈夫。他の人達も言ってるがロレの時計はヤワじゃない。無問題だ。
ところで…そろそろ[解決済み]にすべきでは?

書込番号:25835581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,408,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング