『購入できるのか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,408,000

(前週比:+8,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,178,000 (28製品)


価格帯:¥2,408,000¥2,499,900 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,408,000 (前週比:+8,100円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『購入できるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入できるのか?

2025/01/26 21:41(11ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:1件

来店予約を取ることができたのですが、このモデルは出してくれるのでしょうか?

書込番号:26051464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2025/01/27 08:12(11ヶ月以上前)

>ぼぶぼふさきさん

デイトナやGMTに比べたら出る確率は高いと思いますよ。当日が楽しみっスね!

書込番号:26051783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/27 08:45(11ヶ月以上前)

ひとりで行かず奥さんとか彼女とかつれていくのがいいらしいですよw

書込番号:26051823

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2025/01/27 09:43(11ヶ月以上前)

こんにちは。私は最近抽選店舗初来店で購入させていただきまさした。私の場合ですと、一人で来店し、ピンポイントで黒サブデイトが欲しい!他に気になるモデルは言いませんでした。そしてなぜ欲しいか?聞かれたので説明後にすぐ出てきました。おそらくですが在庫あるのを店員も把握していたのか、特に他のモデル希望と聞かず、しっかり欲しい理由を説明したのですぐ出してくれたと思っております。もし参考になれば…。

書込番号:26051861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/27 19:04(11ヶ月以上前)

>ぼぶぼふさきさん

何処の店舗に当選したのかによって若干の差異はあると思いますが、概ね皆さんが言ってるように出ても不思議ではないでしょうねぇ。
希望モデルを本命として伝えるのか否かによって、結果が微妙に変化するかも知れませんがサブマリーナーであれば殆ど影響は無いかと。複数候補を伝えても問題無いと思いますよ。

私の希望モデルは複数候補で探しても全く出会えないんですけどねぇ。www

書込番号:26052437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,408,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング