『先日地方の正規店で購入出来ました』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

最安価格(税込):

¥3,278,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,860,000 (11製品)


価格帯:¥3,278,000¥3,339,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオークション

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥3,278,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

『先日地方の正規店で購入出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 先日地方の正規店で購入出来ました

2020/09/29 07:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

スレ主 24exさん
クチコミ投稿数:21件

ロレックスマラソン始めて、4店舗目で最も欲しかった新作の青サブをゲット出来ました。銀座エリア3店舗周り残念ながらでしたが、先日地方のアウトレットに買い物に行き、近くに正規店がある事を知りとりあえずのつもりで寄ってみました、初めはサブマリーナございませんと言われたのですが、他の機種ならございますと言って頂き、是非見せて頂きたいですとお願いしたら

なんと
青サブ入荷してました!
と、持って来て頂きました
慌てて近くのコンビニに現金下ろしに行き
手にする事が出来ました

この歳で派手かなぁ〜と、思いつつ
美しさに圧倒され年甲斐も無くはしゃいでしまいました。

最初は文字盤内の文字が金の方が良さそうかなぁ〜と思っていたのですが、白の方が引き締まってスッキリと見やすい印象で直ぐに気に入りました。

大きくなったイメージよりもシャープになっていい意味で品が良くなった様に思います

店員さんに感謝を込めて
大事に長く使いたいです

書込番号:23693978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/29 09:50(1年以上前)

>24exさん
ご購入おめでとうございます!
私も新作の文字盤が気になっていて、一目見てみたかったのですが
24exさんが画像を上げて頂いたので、確認することができました。
いやぁ〜美しいですね。。。文字盤のブルーも明るくなった気がします。
益々自分の目で現物を確認したくなりました。
私もおじさんですが、気にせず青サブライフ楽しんでます。
晴れた日に表で見るのが最高です。
青サブ美しくて良い時計ですよ。
末永く可愛がってあげてください。

書込番号:23694149

ナイスクチコミ!3


スレ主 24exさん
クチコミ投稿数:21件

2020/09/29 16:38(1年以上前)

ありがとうございます!

まさかゲット出来るとは思ってなかったので嬉しいです。本当に綺麗でこれからの季節でも着けたいくらいです。

末長く可愛がります!

書込番号:23694774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/29 18:14(1年以上前)

>24exさん
ちなみに私は1年中付けてますよ。
さすがに平日の仕事中はできませんが
休日は着けまくってます。
冬は晴れ間が多いので楽しめます。

書込番号:23694959

ナイスクチコミ!1


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/29 18:35(1年以上前)

>24exさん

購入おめでとうございます。

ただ、コンビニのATMで150万も引き出しできるんですか?

書込番号:23695018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/29 19:01(1年以上前)

>24exさん

私はカード払いです。

書込番号:23695066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 24exさん
クチコミ投稿数:21件

2020/09/29 19:52(1年以上前)

>chan01さん
そうなんですね〜確かに澄んだ冬の晴れ間もキラキラ綺麗でしょうね!

ありがとうございます着ける事にします!

書込番号:23695179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 24exさん
クチコミ投稿数:21件

2020/09/29 19:55(1年以上前)

>711fuさん
いえいえカードの上限が100万しか残ってなかったのと現金は30万程しか持ち合わせて無かったので足りない分を下ろしに走りました〜

書込番号:23695187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/29 21:33(1年以上前)

新作は長針 秒針共長くなりましたね。

書込番号:23695420

ナイスクチコミ!0


スレ主 24exさん
クチコミ投稿数:21件

2020/09/30 07:35(1年以上前)

>永久保存版さん
そうですよね
凄くスッキリして見やすくなった様な気がします

書込番号:23695976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2020/09/30 15:53(1年以上前)

>24exさん
一番欲しかったモデルのご購入、おめでとうございます!
本っ当に 美しい時計ですよね

私もロレックス病歴が長いのですが、30年位前に一目惚れしたのが 青サブです
それから何十年経とうと その気持ちがブレる事なく、見るたび興奮し はしゃいでいますw
私の中では この色合いに勝る時計は、少数です!

季節など気にせず、年中 キラキラさせてください!

書込番号:23696748

ナイスクチコミ!0


スレ主 24exさん
クチコミ投稿数:21件

2020/09/30 19:54(1年以上前)

>★セビルさん
ありがとうございます

そうですよねぇ〜
ロレックス病歴ですか、確かに病的にハマってしまいますもんね

ずっと愛していきたいと思います!

書込番号:23697179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオーナーサブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の満足度5

2020/10/02 23:49(1年以上前)

24exさん

おめでとうございます。
私も昨日同じく地方の正規店で購入出来ました!

当方埼玉在住ですが、24exさんの書き込みを見て、丁度北関東の県庁所在地へ行く予定があった為(多分24exさんと同じ県ではないですかね)、こちらにも入荷してるのでは?と、寄り道訪問した所購入出来ました。

書き込みのお陰です!ありがとうございます。

書込番号:23701660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 24exさん
クチコミ投稿数:21件

2020/10/03 06:36(1年以上前)

>オレンジボンボンさん

 おめでとうございます。
少しでもお役に立てたなら良かったです、他のモデルとも出会えてるなんて強運の持ち主ですねぇ〜

やはり銀座、日本橋は一般人には厳しいのかもしれませんねぇ〜

書込番号:23701934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2020/10/03 08:27(1年以上前)

>24exさん
おめでとうございます!私も夏時計として探していましたが結局見つからずにシーズン終わってしまいましたので、一旦探索をストップしています、、、文字が白になってスタイリッシュですね、羨ましいです。また4月くらいから再開しようと思ってます!

日本橋と銀座は初見で出てくるのは並木通りのレキシアだけで、他はある程度店員の方と知り合いにならないと、出てこないことはないですが、難しいのかなーと個人的には感じています。新宿界隈は誰でも出してくれそうな感じですかね。

書込番号:23702086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 24exさん
クチコミ投稿数:21件

2020/10/03 16:50(1年以上前)

>カレーパンマン0812さん
ありがとうございます。
私も最初は夏用のつもりでしたが、夏も終わった今!
この快晴の空の中着けていると、キラキラとても綺麗で他の時計を忘れて贔屓してしまいそうなくらい満足してます。

新宿エリアは行った事ないのですが、新宿からデイトナマラソンしてみたくなりました

書込番号:23703033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/06 22:42(1年以上前)

もう並行屋さんに沢山並んですますね。定価以下になったら欲しいです。

書込番号:23710274

ナイスクチコミ!2


スレ主 24exさん
クチコミ投稿数:21件

2020/10/07 10:25(1年以上前)

>Azzurro888さん
そうなんですね、沢山溢れて早く安く買えるといいですねぇ〜

書込番号:23710878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 24exさん
クチコミ投稿数:21件

2020/11/01 20:12(1年以上前)

皆様に祝福頂いておいて、大変心苦しいのですが今回SSデイトナ黒を正規店で購入する事が出来、さらには金無垢デイトナも正規店で購入してしまいました。流石にひと月でこの散財はヤバイので、残念ながら青サブを手放すしかないかと考えてます。並行店に持っていくのは悲しすぎますし、まだ一度も外に連れ出してあげられてないので残念すぎますが、いつか必ず手に着けたいと思います。

書込番号:23761753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2020/11/02 18:28(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
それにしても1ヶ月で3本全て正規店購入とは凄いですね。

新型青サブを手放される予定なのですね…
という事は入手満足度に順位を付けるなら
金無垢デイトナ>SSデイトナ>新型青サブなのでしょうか?

書込番号:23763502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 24exさん
クチコミ投稿数:21件

2020/11/02 20:04(1年以上前)

>貰人与人成為さん
ありがとうございます。どれも素敵な可愛い子達なので順位は正直難しいのですが入手難易度で言えば1番手に入れやすいのが青サブな気がしたのと、デイトナで揃えてみたくなったという事ですかね

書込番号:23763685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/11/02 20:20(1年以上前)

>24exさん
回答して頂きましてありがとうございます。
なるほど、そうなのですね。
それにしても豪華なラインナップで3本並べると壮観ですね。

書込番号:23763708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]
サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング