『アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

最安価格(税込):

¥3,278,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,860,000 (11製品)


価格帯:¥3,278,000¥3,339,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオークション

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥3,278,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

『アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 アドバイスお願いします。

2021/01/24 15:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

スレ主 jruenさん
クチコミ投稿数:28件 サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオーナーサブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の満足度5

新型サブマリーナデイトを所有しております。
この度、通称青サブを購入しようか悩んでいます。
30代には似合わないかな。とか
少しハデなのかな。とか
考えてしまい、悩んでおります。

このご時世、現物を手軽に確認できないのもありまして。

是非、所有されている方アドバイスいただきたいです。

いい感じの画像などもアップしていただけるよわけりやすくてありがたいですm(__)m

是非、ロレックス通、青サブ通の方お願い致しますm(__)m

書込番号:23925021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
haru2415さん
クチコミ投稿数:1件

2021/01/24 16:48(1年以上前)

>jruenさん
白文字に変わっていいよ。

書込番号:23925190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/24 19:45(1年以上前)

>jruenさん

念のため確認しますが
このモデルは青サブの"コンビ"です。
普通の"青サブ"は文字盤が黒か青の
ホワイトゴールドの時計になります。

書込番号:23925589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2021/01/24 20:42(1年以上前)

30代でも全然おかしくないと
思いますよー

ただやっぱり派手です。
スーツとかに合わせるの
なかなか難しいみたいです。

某有名並行店の店長さんも
過去5回買い直したと言ってました。

そのうちステンレスのシンプルな
シルバーモデルが欲しくなりますよー

書込番号:23925687

ナイスクチコミ!7


くさへさん
クチコミ投稿数:10件

2021/01/24 22:09(1年以上前)

当方もサブマリーナのコンビ、通称青サブを所有しておりますが、かなりカッコイイです!30歳代でも違和感なく使用できると思います。確かに派手な部類ではありますが、着けているとそこまで気になりません!高級感もありオススメです!!

書込番号:23925908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 jruenさん
クチコミ投稿数:28件 サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオーナーサブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の満足度5

2021/01/25 00:27(1年以上前)

>haru2415さん
凄く綺麗な青ですね!
わかりやすい画像ありがとうございます!
魅力的なのが伝わります☆
やはりかっこいいですね☆

書込番号:23926126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 jruenさん
クチコミ投稿数:28件 サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオーナーサブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の満足度5

2021/01/25 00:29(1年以上前)

言葉足らずで申し訳ありません!
青サブのコンビモデルですね!
失礼致しました。
私が欲しいのは青サブのコンビですm(__)m

書込番号:23926128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 jruenさん
クチコミ投稿数:28件 サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオーナーサブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の満足度5

2021/01/25 00:31(1年以上前)

やはり派手なのですね!
その派手さも魅力のうちなのでしょうが♪
五回も買い直すということは、飽きやすいけど癖になるみたいなことなんでしょうかね笑

書込番号:23926132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jruenさん
クチコミ投稿数:28件 サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオーナーサブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の満足度5

2021/01/25 00:34(1年以上前)

>くさへさん
美しいですね!かっこよすぎます☆
是非、腕につけてみたくなります!
画像アップありがとうございます☆

書込番号:23926137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2021/02/23 11:10(1年以上前)

>jruenさん
こんにちは。とても素敵な、素晴らしい時計だと思います。
私も休日だけ身に付けています。仕事はGMTのブラックです。
これからの季節にはさらに映える時計だと思います。
この青サブコンビは年代問わず似合うと思いますよ。

自身の記念の時計としていつもお世話になっているお店で青い文字盤の時計が欲しい、
探していると相談したところこれを勧められました。
そもそもコンビのものはまったく検討の中にありませんでした。が一目見てこれは!
もうすぐ半年になりますがとても満足しています。

新サブお持ちとの事ですが用途としてまったく違う時計と感じれれるかもしれませんね。
早く巡り会えると良いですね。
ぜひ購入をお勧めします♪

書込番号:23983561

ナイスクチコミ!2


nextdoorさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/31 10:46(1年以上前)

派手だけどそれを許容できる使用環境なら30代全然有りだと思います!

読んでてすごい違和感あって
それが通常のことと思われたら嫌なので一つだけ

>ペケペケXXツリー3さん

自分の認識では青サブといえばコンビが普通ですよ
青サブのWG無垢はどちらかというと派生モデルでしょ
青サブの元祖Ref.16803が出た時代はそもそもコンビしかなかったし
その後のど定番Ref.16613の時代もずっとコンビがメインでしょ
フジツボ無垢とかはあったけど短命だし

>普通の"青サブ"は文字盤が黒か青の
>ホワイトゴールドの時計になります。

これに違和感を感じるのは自分だけではないはず
そもそも文字版が黒って何
なんかと勘違いしてそうな

書込番号:24052739

ナイスクチコミ!5


R.A2021さん
クチコミ投稿数:1件

2021/04/21 11:06(1年以上前)

こんにちは。初めに、通称青サブは全く派手ではありません。当方、20代後半から30代前半にかけて時計に少し興味があり、ステン、コンビ、金無垢とロレックスを購入しましたが、青サブが一番地味です。つか、その人の「キャラ」の問題かと思います。時計はその人のキャラより「少し華やか」なのが似合うと思います。キャラに合わないと浮いてしまい、似合わず、着ける機会を失います。高級だろうがなんだろうが「私は」使ってなんぼだと思ってます。資産運用や観賞用であれば時計である必要が無いと思ってます。使ってなんぼです。この辺は各々の楽しみ方があると思いますが・・・。私の場合、青サブを付けていて、時計について何か言われた事が殆どありません。正直、私にとっては地味です・・・。金無垢でもスルーされ気味です・・・「あーロレックス、へぇー、だろうね」的な・・・。女性はロレックスよりもベンツのキーの方が反応します(笑)ロレはスルーする女性がかなり多いです。時計の購入は金無垢で飽きてしまい、その後購入していませんが、40代半ばも過ぎ、派手な時計をと考えている今日この頃です。シャネルJ12のゴッツイ、ダイヤがガチャガチャ装飾されている150万前後の時計を検討しています(笑)目立ってくれ、俺の腕時計(笑) 自己満もいいですが、「他者からセンスが良い」って見られる方が自身の価値があがりますよ(*'ω'*) 普段着、スーツと合わせてみて、自分に似合っていて、「少し目立つ」モデルを購入してみて下さい。満足度が高いはずです。資産価値やリセールは無視する事をお勧めします。 50万100万の値下がりで自身のセンスを下げる事の方が「ナンセンス」です。(*‘ω‘ *)

書込番号:24092945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]
サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング