『ダセー』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥3,350,000

(前週比:-50,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,805,000 (14製品)


価格帯:¥3,350,000¥3,459,900 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオークション

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥3,350,000 (前週比:-50,000円↓) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

『ダセー』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ149

返信4

お気に入りに追加

標準

ダセー

2021/03/27 07:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

クチコミ投稿数:5件

作業着に青サブ
やめてほしい
いきがるにも程があるよー

書込番号:24044820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/27 07:53(1年以上前)

何を言ってるのかわからないけど
そんな書き込むこと?まず自分のかっこいい写真あげてみなよ
粋がるの使い方の方がよっぽどダセー

書込番号:24044855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!59


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/03/27 08:43(1年以上前)

>中部のおっさんさん
そうですね。せっかくの作業着がダサくなりますよね。

書込番号:24044941

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/27 12:19(1年以上前)

パイロットがGMTするのがダサイ。社長がスーツでロレックスをするのがダサイと言っているように聞こえる。
作業服は労働するとき着用する衣服だから、作業服にロレックスは俺は全然良いと思う。

書込番号:24045319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/03/29 01:30(1年以上前)

>中部のおっさんさん
皆んな良い人達でよかったね!

あっ!でも大量は狙えないか?

書込番号:24048765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]
サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング