『意外とどんな服装にも合う』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

最安価格(税込):

¥3,278,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,920,500 (11製品)


価格帯:¥3,278,000¥3,339,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオークション

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥3,278,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

『意外とどんな服装にも合う』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 意外とどんな服装にも合う

2022/01/15 22:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

スレ主 famikenさん
クチコミ投稿数:3件

昨年夏に並行店で購入しました。
グリーンサブと迷った結果こちらを選びました。

初のコンビモデルで
悪目立ちするかと思いましたが
あれ、時計変えたの?かっこいいねー。と声をかけてもらえることが多くむしろ良い目立ちかたをしてくれているようです!
話の話題にもなりますし時計が変わった感もあり、とても満足です。


現在並行相場が上がってきてますが
こちらのモデルは他と比べて上がり幅が少ないので
検討されている方は是非並行店でも
試着してみてください(^^)

書込番号:24546392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 famikenさん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/15 22:20(1年以上前)

画像が載ってませんでした^^;

書込番号:24546406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/19 23:53(1年以上前)

綺麗なサブですね。

書込番号:24553206

ナイスクチコミ!2


スレ主 famikenさん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/20 13:02(1年以上前)

ありがとうございます。
青が好きで爽やかですよね(^^)

書込番号:24553787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/02 18:07(1年以上前)

とてもカッコイイですね!
コンビって、全く興味なかったのですが、実物は嫌味もなくほんとかっこいいと思います!!
わたしも、早く半袖で着けたいと思ってます!

書込番号:24576643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]
サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング