『正規店購入』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥3,398,000

(前週比:+100,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,805,000 (15製品)


価格帯:¥3,398,000¥3,429,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオークション

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥3,398,000 (前週比:+100,000円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

『正規店購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

正規店購入

2022/02/02 17:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

クチコミ投稿数:29件

先月、正規店で購入しました。久々に行った正規店で初めて青サブの購入希望したら、出してもらいました。ないと思っていたので、びっくりしました。青サブは、不人気なのですかね???

実物は、成金ぽくなくて、好きなのでもっと人気がでてもいいのかと思いますが…

116613のマットブルーも欲しいんですけど…
お持ちの方、どうですか?

書込番号:24576601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6件

2022/02/03 17:55(1年以上前)

デイスカバさん
おめでとうございます。羨ましいです。
私も去年探してましたが、あまりに買えないので諦めました。
ちなみに都内ですか?

書込番号:24578484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2022/02/03 18:37(1年以上前)

クチコミありがとうございます。
都内ではありません。
地域は言えませんが、よく知られている正規店です。

書込番号:24578558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


東カレさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/04 09:42(1年以上前)

>デイスカバさん
おめでとうございます。

夏の日差しが待ち遠しいですね。

書込番号:24579558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2022/02/04 10:41(1年以上前)

>東カレさん
そうです!夏楽しみですね!
いまは、コレクションボックスを眺めてるだけです!
最近、GMTの金無垢グリーンも買ったので、今までの彩りとは異なる、華やか、賑やかになりました。
しかし、金欠…汗

書込番号:24579633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]
サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング