『展示用モデル』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥3,398,000

(前週比:+100,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,805,000 (15製品)


価格帯:¥3,398,000¥3,459,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオークション

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥3,398,000 (前週比:+100,000円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

『展示用モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

展示用モデル

2022/08/02 16:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

スレ主 3000円脳さん
クチコミ投稿数:138件

ロレックス神戸の改装に伴い展示用モデルが色々追加されましたね。
サブマリーナ系もコンビモデルが置かれていたのは衝撃でした。
今後は他の店舗でも同じ流れになっていくのでしょうかね。

書込番号:24860283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:64件

2022/08/02 22:52(1年以上前)

自分も直接見てないのですが。
心斎橋 レキシア・大丸 よりか展示モデルが多いそうですよ。

関西では、大丸神戸店が売り場面積では大きいですからね。

売り場面積であれば、レキシア 銀座並木通り本店(2階)より大きい(ショーケースの並べられる数)、
もしかして、日本最大ではないかと。
昔、制限が無いころは圧巻でした。

書込番号:24860821

ナイスクチコミ!1


ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/03 23:02(1年以上前)

私も店長さんから展示品が増えると話を聞き質問させて頂いています。

名古屋は、かなり置いてあるみたいですよ。


ロレックスなんでも掲示版

書き込み番号  24835615

も参考にしてみて頂けましたらと

書込番号:24862306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/08/11 09:58(1年以上前)

>3000円脳さん

俺の地元は田舎だけど隣県の正規店は見本だけは沢山揃ってるっス。笑笑

見た事あるのが
・デイトナロレゾール×1
・SSのGMT全種(オイスター、ジュビリー共に)
・ルートビア
・SSサブ全種
・サブロレゾール(青金、黒金)
・エクワン(SS、ロレゾール)
・エクツー(黒、白)
・SSスカイ×1
・オイパペたくさんw
・DJたくさんw
ショーケースの中は見本だらけっスね。まぁ見本でもここまで揃えてくれたら見応えありますよ。スレ主さんの言う通り今からはこの流れになるんでしょうね。

俺は眺めるだけで買えないけど。笑笑

書込番号:24872898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]
サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング