『やっぱり夏にピッタリのモデルやなぁ!』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

最安価格(税込):

¥3,278,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,920,500 (11製品)


価格帯:¥3,278,000¥3,339,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオークション

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥3,278,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

『やっぱり夏にピッタリのモデルやなぁ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

やっぱり夏にピッタリのモデルやなぁ!

2023/07/28 00:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

クチコミ投稿数:31件

夏にピッタリ

先日青サブ購入できましたのでご報告致します。昨年GMTバットマンを購入以降ぱったりと買えない状況が継続。いつの間にかまた暑い夏がやってきました・・・まだ購入制限かかってるしずっとコンビモデル探索。都内正規店に平日のみ限定で訪問。その日の午後16:00頃。その時に限って店内にお客さんが居なくて変な感じで、こんな事あんの?私「青のサブマリーナコンビ探してます」きれいな女子店員さん「他のコンビモデルは如何ですか?」私「在庫あるなら是非見せてください」→どうせまた空振りやなと暫く在庫確認で待っていると「ご案内できる商品がありますのでコチラにどうぞ」と個室に通され、トレーに乗せられた青サブの登場でした。即第一希望購入決定!横浜、都内をウロウロして早一年、本当に長かったです。私にとって屈指の激戦区都内正規店で青サブ出てくるとはビックリしました。偶然にも個室の壁には青サブのポスターが貼ってありました。今年のクソ暑い夏は新しい相棒の青サブで乗り切ります!まだまだ暑い日は続きますがロレックスをお探しの皆様のご購入祈願しております。

書込番号:25361699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:35件

2023/07/29 07:38(1年以上前)

>あき横浜さん

おめでとうございます!
青サブは品があって素敵ですね。

私は最近ロレックスとは縁がないようで、
昨年のペプシ以来購入出来てないです。。汗

書込番号:25363087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/07/29 12:09(1年以上前)

>貧乏一般人さん
コメント頂きありがとうございます!
予約抽選の店舗でも希望モデルが出ないので
年々ロレックスは購入が難しくなっていますね。
諦めず訪問するしかないかなぁと思っていました。
早く希望モデル購入できたらいいですね!

書込番号:25363307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/07/30 09:10(1年以上前)

おめでとうございます。青サブ、かっこいいですね!!

最近、海外正規店で発見しましたが、定価の日本円換算だと240万超で。。。悩んだ挙句、諦めてしまいました。

でもかっこいい!!

書込番号:25364397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2023/07/30 12:57(1年以上前)

>ダサい玉さん
コメント頂きありがとうございます!
昔は個人的にゴールドが入っていると、ちょっといやらしいし、やっぱりステンレス。いつからかコンビも中々いいねと好みが変化しました。かなりおじさんになったと感じています!

書込番号:25364630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/07/31 00:37(1年以上前)

コンビ!かっこいいです!私はまだコンビ持っていないですが、欲しくなりました。

書込番号:25365533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/08/06 10:06(1年以上前)

>あき横浜さん
おめでとう🎊ございます㊗️よかったですね。
今の季節に最高です。とても素敵ですよね。
ギラギラ太陽に映えるなんとも言えない青。
このブルーの色を出せるのが素晴らしいと思います。
休日しかしませんが最高の時計、芸術品と思います。
都内激戦区の百貨店で三年前の発表の週に出して
頂いた時は驚愕でした。
いつまでも大事にしたい時計です。

書込番号:25372762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/08/06 13:53(1年以上前)

>Diego Armandoさん
コメント頂きありがとうございます♪私も平日の仕事の時は使用せず休日のみです。ずっと探していたモデルなので身に着けるとテンション上がり、ついチラチラ見てしまいます。私が都内正規店で購入できたのは奇蹟なのかとも感じています。ROLEXは今年も更に購入できない状況は続いているので大事にしたいと思います。

書込番号:25373000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオーナーサブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の満足度4

2023/09/30 18:27(1年以上前)

私もサブマリーナ初購入しました!
ステンレスのブラックやグリーンも検討していましたが、私が買うならコンビのブルーにしようと思い探していましたら値上げ前に購入出来ました。値上げ後、約185から約205ぐらいなっていたので驚きました。大切に使いたいと思います。

書込番号:25443837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2023/10/09 22:07(1年以上前)

>パンプキン1201さん
青サブご購入おめでとうございます♪♪
また新たに希望モデルを探しにパトロールしておりますが、どのモデルも中々出してもらえない状況は続いています。やっぱり青サブ購入は奇跡だったかもしれません。同じ店舗だと半年から1年は購入できないと思われますので他店に足を運んでおります。今年の暑い夏は青サブが大活躍しました。急に寒くなって、青サブを露出して歩く事は少なくなってきましたがお互いに大切にしていきたいですね!大変失礼致しました。

書込番号:25456206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオーナーサブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の満足度4

2023/10/10 09:09(1年以上前)

>あき横浜さん

返信ありがとうございます。
私は女性で身長が170あり、また体格や腕周りもあるので、36mm〜41mmまでの時計を探していました。ロレックスの中で候補に挙げていたのは、デイトジャスト、エクスプローラー、サブマリーナ(デイト含む)、GMTです。探している中で、デイトジャスト、エクスプローラーのステンレスモデル、GMTのブルーをご紹介して頂きましたが、デイトジャストはベゼルとブレスと文字盤の組み合わせに上手く出会う事ができず、エクスプローラーはコンビモデルならと思い、GMTはピンとこなかったです。そんな時にコンビのブルー文字盤をご紹介してくださり、大きさや重さなどで少し悩みましたが、文字盤の美しさや時計全体から溢れ出るオーラの様なモノに惹きつけられ購入しました。仕事で毎日使用していますので、元気を頂いております。

書込番号:25456621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]
サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング