『美しいブルー』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

最安価格(税込):

¥3,278,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,920,500 (11製品)


価格帯:¥3,278,000¥3,339,900 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオークション

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥3,278,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

『美しいブルー』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信3

お気に入りに追加

標準

美しいブルー

2024/05/10 12:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

スレ主 かつ3800さん
クチコミ投稿数:5件

前から気になってた青サブを見に行きました。
もちろん並行店です。
やはりネットと実物は違いますね。
ブルーが美しいです。
50を超えた祖父さんに近いオヤジですが、だからこその青サブかと思いました。
並行店購入で金銭的にはダメージでしたが、満足です。
悩んでいる方は実物を見てみて下さい。
意外に派手さはないかと思います。

書込番号:25730109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/11 11:36(1年以上前)

>かつ3800さん
とても良くわかります!

青サブに魅了されてから 30年以上経ちますが、改良を重ねた今のモデルも たまらなく素敵ですよね。

このコンビ特有の何とも言えない配色の美しさ…。
画像とは違い 実物を目の前にすると、ただただうっとりとしてしまいます。

ロレックスはどのモデルも実物を見ると、画像では認識できない美しさがありますが、私の中で青サブコンビは、特に心をもっていかれるモデルのひとつです。

書込番号:25731109

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15件

2024/05/13 19:34(1年以上前)

良いですねぇ〜(*^^*)
来週から〜青サブ、マラソンを初めたいと思っております!!。

書込番号:25733965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 かつ3800さん
クチコミ投稿数:5件

2024/05/15 23:42(1年以上前)

>★セビルさん
コメントありがとうございます。
はい、おっしゃる通りで、なんとも言えない艶やかさがありますよね。オブジェにして毎日眺めるだけでも価値があるかと思っています。

>トミー☆1984さん
是非、マラソン頑張って下さい。
満足する一品だと思います。

書込番号:25736478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]
サブマリーナーデイト 126613LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング