『地味な存在』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]

サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

最安価格(税込):

¥6,499,900

(前週比:+100,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,654,000 (5製品)


価格帯:¥6,499,900¥6,499,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥6,499,900 (前週比:+100,000円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]

『地味な存在』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

地味な存在

2023/11/10 19:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:18件

SSのノンデイトが欲しかったのですが、流れで買ってしまいました。

はめた感じはディープシーより重く感じます。多分重量はDSの方が重いんだと思いますが、ケースとブレスのバランスでしょうか。全体的に重いです。

一見、SSっぽくて地味な感じが気に入りました。

書込番号:25499974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:18件

2023/11/10 20:42(1年以上前)

画像忘れてました。

書込番号:25500080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/11/10 20:58(1年以上前)

>Greenstreetさん

WGフル無垢の青サブって人気はイマイチですけど、格好いいですよね。

さりげない大人の余裕を感じるモデルで素晴らしいと思います!

書込番号:25500117

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18件

2023/11/14 18:16(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

コメントありがとうございます。

不人気なところが、逆に人と被らないので良い感じです。

大人の雰囲気はサブマリーナの中では一番強いかもしれないですね。

書込番号:25505496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥6,499,900登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126619LB [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング