『購入できました!』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥7,580,000

(前週比:-19,900円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,880,000 (3製品)


価格帯:¥7,580,000¥7,799,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオークション

サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥7,580,000 (前週比:-19,900円↓) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

『購入できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

購入できました!

2022/02/08 02:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]

クチコミ投稿数:3件

先日正規店にて購入
早速着用して満足してます!

書込番号:24586866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
LION沼さん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/20 10:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
すごくかっこいですね!
私も購入したいと思っていますが、マラソンどれくらい時間かかりましたか?

書込番号:24609977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/02/26 01:59(1年以上前)

特にこちらが目当てなわけでもなく行きましたが、イエローのデイトナ探してますっていうと出してもらえました!

書込番号:24620859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LION沼さん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/28 18:43(1年以上前)

>こうへい!!さん
ご丁寧に返信有り難うございます。
元々金無垢デイトナ狙いからの金無垢サブ案内ですか!
羨ましい限りです。
私も金無垢サブ案内されることを夢見てがんばります!

書込番号:24625957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]
サブマリーナーデイト 126618LB [オイスターブレスレット ロイヤルブルー]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング