デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 9月 8日
腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]
先日フラっと立ち寄ったロレックス正規代理店にて購入。
ミントグリーンの事は全然知らなかったのですが、実物を見て妻が気に入り即買いしてしまいました^^
このミントグリーンは2020年新作モデルでデイトジャストでも31ミリにしか無い色のようで自分達も初めて見た文字盤の色でしたがグリーンのダイヤルが気に入りました^^
実物の方が写真より綺麗に見えますね♪
総合的に大満足でした^^
書込番号:24278460 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>一般的庶民Sさん
入手おめでとうございます。
私は、このメンズモデルがあれば即買いだと思いますが、レディースしかないので残念です。。
でも諦めきれないので、デイデイトRG×オリーブグリーンを狙ってます。
やっぱりグリーンモデルは特別感あって、いいですよね。
書込番号:24278771 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Toshipacさん
コメントありがとうございます^^
デイデイトは無知過ぎて全然知らないのですがオリーブグリーンの文字盤とても良いですね!
Toshipacさんの探してるデイデイトいつか巡り会えるといいですね^^
書込番号:24278890 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>一般的庶民Sさん
コメントありがとうございます。
最近はどのモデルも入手困難なので、ちょっと気持ちが滅入るときもありますが、無くて当たり前!と思って気長に探します。
これからも大好きな時計を身に付けて、より充実した楽しい人生を送れることを願っております。
これからも時計を愉しんでいきましょう。
書込番号:24278902 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
購入おめでとうございます。同じく妻用に購入できました。以前より探してましたが中々見つけられず、店員さんかもテーマカラーなので難しいですと言われてました。
書込番号:24285894 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>フロン0099さん
購入おめでとうございます!
何度見ても素敵な時計だと思います^^
ミントグリーン本当良い色ですねー!
書込番号:24286358 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も妻用に6月の中旬に購入できました。このモデルは全く知りませんでしたが、妻がグリーンが好みだと言ったところこのモデルを出してくれました。他で買い物してた妻を呼び寄せ見せると一発で気に入り購入に至りました。
本日、ふと価格が気になりこのサイトを覗いてみるとびっくり価格になってました。ロレックス恐るべしです。
書込番号:24510751
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2022/12/08 13:34:20 | |
| 8 | 2021/12/26 21:35:28 |
「ロレックス > デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]」のクチコミを見る(全 22件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








