『ロレックス+グリーン文字盤=レアモデル?笑笑』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,939,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径31mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:55時間 キャリバー:2236 防水機能:100m/330フィート防水 デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]の価格比較
  • デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]の中古価格比較
  • デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]のレビュー
  • デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]のクチコミ
  • デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]の画像・動画
  • デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]のオークション

デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 9月 8日

  • デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]の価格比較
  • デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]の中古価格比較
  • デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]のレビュー
  • デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]のクチコミ
  • デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]の画像・動画
  • デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]

『ロレックス+グリーン文字盤=レアモデル?笑笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]を新規書き込みデイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信12

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]

クチコミ投稿数:463件 デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]のオーナーデイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]の満足度5

スチブラwithミントグリーン 夫婦お揃いの一枚

とある日の正規店。
何の前振りも無く突然案内されたのが当モデル。
妻が気に入ったみたいだったので購入する事にしました。妻が思いのほか喜んでくれたのは嬉しかったけど、僕はDJ31に対しては知識も興味も乏しいので時計に対しては正直言って「綺麗な文字盤だなぁ」程度の感想しか無かったっス。
ところが知人に購入の旨を伝えると結構珍しいモデルだと聞き、半信半疑で価格コムを見てみると!DJ31なのにプレ値?マジかっ!

ロレックス+グリーン文字盤を軽く見てはダメっスね。笑笑

書込番号:25038639

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2022/12/04 17:40(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

おめでとうございます。
ミントグリーンは本当に綺麗ですよね!!
しかも、フルーテッドベゼルにジュビリーブレスは完璧な組合せだと思います。
奥様にとっては、少し早めの最高のクリスマスプレゼントになりましたね。

書込番号:25038652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件

2022/12/04 17:58(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん
ご購入おめでとうございます!
レディースでは一二を争う人気モデルと聞きます。
なかなか購入が難しいらしいですが、ふらっと買えちゃう奥様の強運も見事ですね!
しかし、スチブラが、ミントグリーンの輝きの影響が出てますね 笑笑 光負けしてます。
夫婦間のパワーバランス?なのかと感じました 笑笑

書込番号:25038670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/04 18:40(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

ご購入おめでとうございます。
スレ主さんの時計と奥様の時計は2本とも正規店購入ですよね?昨今のロレックス人気の中で年間2本の正規店購入は素直に凄いと思いますね。私もあやかりたいくらいですww

書込番号:25038749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:463件 デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]のオーナーデイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]の満足度5

2022/12/04 18:47(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

ありがとうございます!
高価なプレゼントになってしまって大変ですけど妻は大喜びしてるっス。笑笑

書込番号:25038756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:463件 デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]のオーナーデイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]の満足度5

2022/12/04 18:51(1年以上前)

>超菜野人神さん

ありがとうございます!
僕はDJ31の知識が乏しくて人気モデルかどうか知らなかったっス。ホントに妻の強運っスね。
夫婦間のパワーバランス?写真の通りっス!笑笑

書込番号:25038767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:463件 デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]のオーナーデイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]の満足度5

2022/12/04 18:58(1年以上前)

>魔装機神さん

ありがとうございます!
全然凄くないっス。僕は運と勢いだけっスから。笑笑

書込番号:25038786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2022/12/05 01:59(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

ミントグリーンの実物本当に綺麗ですよね。サイズは36でしたが、ジュビリー、フルーテッド、ミントグリーンをうちの妻も紹介頂き、悩みに悩みスルーしてしまい、その後何ヶ月も後悔していました。その後もその事が店員の方と話題に上がりますが、その店ではやはりデイトジャストでは今も一番人気のモデルとのことでした。今はデイトジャスト も希望のモデルにはなかなか出会えないので、そんな中このモデルに出会えた事おめでとうございます。

書込番号:25039398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件 デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]のオーナーデイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]の満足度5

2022/12/05 08:57(1年以上前)

>デイトナオセロさん

ありがとうございます!
ミントグリーンは見れば見るほど綺麗な文字盤です。妻が一目惚れしたのもわかる気がします。
僕が通ってる正規店はどの店からも入荷数は前年より増えている的な話が出てるっス。無垢モデルも順調に入荷しているみたいなので、デイトナオセロさんも早くお目当ての逸品に出会えるといいっスね!

書込番号:25039610

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2022/12/05 20:33(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

ありがとうございます。私も実感で入荷はかなり増えてると感じています。おそらくクリスマス前にスイス🇨🇭では休暇に入る人が増え、生産は少なくなり、年末年始は日ロレの休みで、たぶん1月の3週目まではほとんど入ってこなくなると思うので、今週末あたりが最後の勝負ですかね。先日オイパペ41グリーンも買えたので、夫婦で3本、まぁ今年はすでに上出来以上ですが。。。欲が止まらないですね。

書込番号:25040496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件 デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]のオーナーデイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]の満足度5

2022/12/06 07:20(1年以上前)

>デイトナオセロさん

ロレックス病とかロレックス沼ってヤツですね?
僕は無垢モデルと出会ってからずっと不治の病に侵されながらドップリと沼に埋もれてますよ。無垢の魅力はマジでヤバいっス。笑笑

書込番号:25040971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/08 12:07(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

ご購入おめでとうございます。
デイトナフル無垢を正規店で購入されただけでなく、DJミントグリーンを仕留めるとは凄い話ですな。比較的難易度の低いモデルなら俄かの私でも正規店で案内される事はありますが、レアモデルをどちらも正規店での購入とは羨ましすぎて疑いたくなる程の話です。俄かロレオヤジの戯言なので『笑笑』と笑い飛ばして頂けるとありがたいですな。

書込番号:25044106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件 デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]のオーナーデイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]の満足度5

2022/12/08 13:34(1年以上前)

>CYBORGじいちゃんGさん

ありがとうございます!
僕は運だけで買えてるっス。まぁ正規店購入を信じるか信じないかは任せますよ。疑う人や買えない人にとっては僕の話しはマユツバですからね。笑笑

書込番号:25044230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]
ロレックス

デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 9月 8日

デイトジャスト 278274 [ジュビリーブレスレット ミントグリーン]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング