『おっさんのセルフカット』のクチコミ掲示板

2020年11月 1日 発売

ER-GC74

  • 1mm刻みの46段階(直刃+アタッチメント)でヘアカットができ、ヒゲのスタイリングも可能なメンズグルーミング用ヘアカッター。
  • 切れ味のよい45度鋭角刃でスパッとカットするため、きれいに仕上がる。充電・交流式のコードレスタイプで、本体は水洗いが可能。
  • 自動電圧切り替え(AC100〜240V)付きで国内、海外の両方で使える。
最安価格(税込):

¥6,840

(前週比:+208円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,840¥11,070 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘアーカッター 電源方式:充電・交流 電源・電圧:AC100V-240V(自動電圧切替付) 水洗い対応:○ 防水対応:IPX7 ER-GC74のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-GC74の価格比較
  • ER-GC74のスペック・仕様
  • ER-GC74のレビュー
  • ER-GC74のクチコミ
  • ER-GC74の画像・動画
  • ER-GC74のピックアップリスト
  • ER-GC74のオークション

ER-GC74パナソニック

最安価格(税込):¥6,840 (前週比:+208円↑) 発売日:2020年11月 1日

  • ER-GC74の価格比較
  • ER-GC74のスペック・仕様
  • ER-GC74のレビュー
  • ER-GC74のクチコミ
  • ER-GC74の画像・動画
  • ER-GC74のピックアップリスト
  • ER-GC74のオークション


「ER-GC74」のクチコミ掲示板に
ER-GC74を新規書き込みER-GC74をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

おっさんのセルフカット

2021/08/20 22:14(1年以上前)


メンズグルーミング > パナソニック > ER-GC74

クチコミ投稿数:426件

ER-GF81-Sと
これとならどっちがいいでしょう
なにが違うのでしょうか

書込番号:24299891

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2021/08/20 22:19(1年以上前)

>ララァさんさん

どちらを買ってもおっさんへの気持ちは変わらないでしょう。
おっさんとしての希望は、「優しくしてあげてください」これに尽きますね。

書込番号:24299903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/20 22:26(1年以上前)

自分も使っていて、約10年くらい理容室には行っていません。
自分は短髪なので楽ですが、ある程度の長さ以上だと、刈る人の腕次第でしょう。
Panasonic ヘアカット ラインナップ 対比表
https://panasonic.jp/mens/comparison.html#hair

書込番号:24299916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件

2021/08/20 22:49(1年以上前)

床屋のクラスターあるとのことなので
これで刈り込みたいです
74でいいですよね?
わし、長くても45ミリで抑えたいんですわ

もう一個のは子供用なんですかね?

書込番号:24299960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/21 00:00(1年以上前)

GC74 付属品のアタッチメントの画像があります。
https://panasonic.jp/mens/products/hair/er-gc74.html

書込番号:24300039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/08/22 09:31(1年以上前)

おっさんのセルフカットに反応しました。 

自分は15年ぐらいセルフカットしてます。ER-GC74はアタッチメントが少ないけど本体ダイヤルで長さ調整が細かく出来そうですね。ただスキ刈アタッチメントが無さそうだけどスキ刈は出来るのかな? 

自分のはスキ刈アタッチメント付属してるけど使用せずスキバサミですいてます。

書込番号:24302325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ER-GC74」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おっさんのセルフカット 5 2021/08/22 9:31:41

「パナソニック > ER-GC74」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-GC74
パナソニック

ER-GC74

最安価格(税込):¥6,840発売日:2020年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

ER-GC74をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング