『ゼクシオエックスとの比較』のクチコミ掲示板

2020年10月17日 発売

スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]

スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥108,000

シャフト素材:スチール フレックス:S セット本数:6本セット スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]の価格比較
  • スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]のスペック・仕様
  • スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]のレビュー
  • スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]のクチコミ
  • スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]の画像・動画
  • スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]のピックアップリスト
  • スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]のオークション

スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月17日

  • スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]の価格比較
  • スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]のスペック・仕様
  • スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]のレビュー
  • スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]のクチコミ
  • スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]の画像・動画
  • スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]のピックアップリスト
  • スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ダンロップ > スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]

『ゼクシオエックスとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]」のクチコミ掲示板に
スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]を新規書き込みスリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゼクシオエックスとの比較

2020/12/21 22:34(1年以上前)


アイアンセット > ダンロップ > スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]

クチコミ投稿数:152件

こちらとゼクシオエックスと迷っています。

ごくたまに100切りできる程度のアラフィフゴルファーですが、どちらがオススメでしょうか?

先日、試打してきましたが、
やはりゼクシオエックスの方が、
飛距離も方向性も安定していました。
ただ、年齢的に多少ゼクシオブランドに抵抗があり迷ってます。

現所有者さんとかのご意見いただけると幸いです。

書込番号:23862501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6622件Goodアンサー獲得:290件

2020/12/22 14:04(1年以上前)

合う方でいいんじゃないですかね。変な見栄は不要です。
共にソールに特徴がありますね、そしてバウンス角に違いがある。
ZX5の方がXXIOより、よりダウンブロー向き、とは言えるのかな。
XXIOの方がポケットキャビティの分、重心が深くてトップのミスには強そう。

書込番号:23863421

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2020/12/22 17:38(1年以上前)

>XJSさん

アドレスありがとうございます。
やはりゼクシオエックスの方が、
うちミスを修正してくれるようですので、
スコアメイキングを考えるとゼクシオの方が良さそうですね。

書込番号:23863711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


XJSさん
クチコミ投稿数:6622件Goodアンサー獲得:290件

2020/12/22 19:05(1年以上前)

XXIOイレブンはもっと合うかも?軽いシャフトになりますが。
これはステンレスなんで多分ライ角調整はできないけど。

書込番号:23863859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件

2020/12/22 21:18(1年以上前)

>XJSさん

ありがとうございます。
さすがにゼクシオイレブンは、
デザインも含めてシニアすぎて、抵抗があります笑。
間違いなく、さらにスコアは良くなりそうですが、
流石にまだ早いかと。

書込番号:23864132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]
ダンロップ

スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月17日

スリクソン ZX5 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH DST フレックス:S]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)