『入荷』のクチコミ掲示板

Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Pentium Silver N5030(Gemini Lake Refresh)/1.1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):2543 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 605 OS:Chrome OS 重量:1.33kg Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルの価格比較
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルのスペック・仕様
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルのレビュー
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルのクチコミ
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルの画像・動画
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルのピックアップリスト
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルのオークション

Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月 8日

  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルの価格比較
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルのスペック・仕様
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルのレビュー
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルのクチコミ
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルの画像・動画
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルのピックアップリスト
  • Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルのオークション

『入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデル」のクチコミ掲示板に
Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルを新規書き込みChromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷

2021/05/02 13:33(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデル

この製品は入荷されるでしょうか?
またこの製品と同等の性能、値段のものでおすすめがありましたら教えてください
よろしくお願い致します

書込番号:24113710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/05/02 13:53(1年以上前)

ここで聞いても即答出来る人居ませんよ!
コロナ禍!半導体不足!!で結構HPネット販売予定通り届かない!感じです。
実店舗(家電量販店)で在庫在ります製品の方が良い!

お勧め製品だと尚更入手困難な世の中です!

気長に待てる?

書込番号:24113733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/05/02 13:54(1年以上前)

HP(ヒューレット・パッカード)の【一時取り扱い停止】は部品調達が出来ないため、入荷は困難だと思います。

書込番号:24113734

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/05/02 14:02(1年以上前)

>>またこの製品と同等の性能、値段のものでおすすめがありましたら教えてください

同性能であれば、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001303193_K0001303197&pd_ctg=0020

書込番号:24113746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2021/05/02 14:11(1年以上前)

ご返答いただきありがとうございます!
コロナ禍の半導体不足で生産台数が少ないんですね

書込番号:24113754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2021/05/02 14:12(1年以上前)

そうなんですね、返答いただきありがとうございます!

書込番号:24113756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2021/05/02 14:12(1年以上前)

助かります!検討してみます!

書込番号:24113759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2021/05/02 18:32(1年以上前)

HPは納期が3ヶ月以上かかる商品でも注文を受け付けています。この商品は注文さえ受けていないので、かなりの受注が溜まっている可能性もあります。

なお、ノートタイプの14インチChromebookでいいのであれば、下記商品がお買い得です。
https://kakaku.com/item/K0001233199/#tab
CPU性能は劣りますが、一般的なChromebookの用途であれば十分です。但し、Zoomでの多人数会議を行う場合は、CPU性能が高いほうがいいです。

書込番号:24114149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2021/05/02 20:13(1年以上前)

半導体不足は深刻ですね。
コロナ禍でPCが売れてPC用が不足、車用の半導体も不足。
車は色んな工場で休業などの生産調整が起きています。
米国は補助金を出し、新規工場の新設。
落ち着くまで2〜3年はかかるのかも。
同じようなスッペクや、在庫のあるものするとか。

書込番号:24114330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2021/05/02 20:15(1年以上前)

助かります!検討してみます!ありがとうございます!

書込番号:24114337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2021/05/02 20:17(1年以上前)

半導体不足、深刻みたいですね
在庫のあるものの中からベストなものを見つけようと思います。コメントくださりありがとうございます!

書込番号:24114341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/05/02 21:20(1年以上前)

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-04-08/QR7XX8T1UM0X01

国内では・・・深刻化は・・・
自動車!パソコン?どちに優先か解りません!

海外では・・・優先化は・・・
パソコン!自動車?どちら優先か解りません?

>ステーキ大好き素敵だ!さん
確信かも知れません!

書込番号:24114438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入荷 11 2021/05/02 21:20:25
ZOOM会議など出来ますか? 6 2021/02/22 16:40:04

「HP > Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデル」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデル
HP

Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月 8日

Chromebook 14a-na0010TU コンフォートモデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング