『UD-CF1との違い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥11,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,800¥17,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マットなし 布団乾燥:○ 対応布団種類:羊毛/羽毛/綿 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○ UD-DF1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-DF1の価格比較
  • UD-DF1のスペック・仕様
  • UD-DF1のレビュー
  • UD-DF1のクチコミ
  • UD-DF1の画像・動画
  • UD-DF1のピックアップリスト
  • UD-DF1のオークション

UD-DF1シャープ

最安価格(税込):¥11,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 8日

  • UD-DF1の価格比較
  • UD-DF1のスペック・仕様
  • UD-DF1のレビュー
  • UD-DF1のクチコミ
  • UD-DF1の画像・動画
  • UD-DF1のピックアップリスト
  • UD-DF1のオークション

『UD-CF1との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD-DF1」のクチコミ掲示板に
UD-DF1を新規書き込みUD-DF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

UD-CF1との違い

2022/02/07 16:46(1年以上前)


布団乾燥機 > シャープ > UD-DF1

スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

題名にも書きましたが、こちらの商品と旧商品CF1の違いは有るのでしょうか?
メーカー仕様表を拝見しても、これと言う違いが無い(同じ)と思うのですが
もし、違いがわかる方書き込みお願い致します。

書込番号:24585951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

2022/02/07 16:49(1年以上前)

申し訳ありませんでした。
すでに同じ質問がありました。

書込番号:24585955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15203件Goodアンサー獲得:575件 ちーむひじかた 

2022/02/07 16:59(1年以上前)

https://78lifelog.com/ud-f1/

違いは無いそうで。

布団乾燥機のジャンルに限らずたいていの家電製品はもう目新しい技術革新なんてないので
モデルチェンジしたところで機能的に大きな変更はないのが現状です。
じゃあなぜモデルチェンジをするのかと言えば、
1.当該モデルで使用していたパーツがコスト等の理由で調達困難になり仕様変更する必要があった
2.家電は発売直後から実勢価格が下落していくので定期的にリセットする必要がある
3.消費者は新しく発売された製品を好む
等の理由が挙げられます。

書込番号:24585978

ナイスクチコミ!7


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

2022/02/07 17:39(1年以上前)

>MIFさん

ご返信ありがとうございます。

今回、シャープの布団乾燥機を購入予定ですが
全く同じなら、旧商品を購入しようと思います。
\3.000円位違うので。

書込番号:24586085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > UD-DF1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UD-CF1との違い 3 2022/02/07 17:39:03
UD-CFとUD-DFの違い 2 2020/10/09 13:34:32

「シャープ > UD-DF1」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-DF1
シャープ

UD-DF1

最安価格(税込):¥11,800発売日:2020年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

UD-DF1をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング