『マウスのxシリーズと悩んだいます』のクチコミ掲示板

2020年 9月10日 発売

ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TS

「Ryzen 7 4700U」や16GBメモリーを搭載した14型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥144,801

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):13171 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.25kg ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSの価格比較
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのスペック・仕様
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのレビュー
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのクチコミ
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSの画像・動画
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのピックアップリスト
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのオークション

ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSの価格比較
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのスペック・仕様
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのレビュー
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのクチコミ
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSの画像・動画
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのピックアップリスト
  • ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSのオークション

『マウスのxシリーズと悩んだいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TS」のクチコミ掲示板に
ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSを新規書き込みZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マウスのxシリーズと悩んだいます

2021/02/19 21:12(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TS

クチコミ投稿数:7件

店頭などで実機も見てこちら良いなと思ったのですが、こちらでの評判があまりよろしくなさそうで不安になりまして。
ほぼ同じスペック?らしき、core i7 のマウスXシリーズがビックカメラさんで即納可能なのを見つけたので悩み始めました。

どちらも初めて買うメーカーさんなので、それぞれ特徴や、実際使用されてる方の感想など、おしえてください!

【比較している製品型番やサービス】
マウスのXシリーズ ビックカメラ
https://www.biccamera.com/bc/item/7894122/

書込番号:23976573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2021/02/19 21:29(1年以上前)

ASUS ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TS
CPU 第3世代 AMD Ryzen 7 4700U 2GHz/8コア CPUスコア13786、ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.25kg Microsoft Office Home and Business 2019 バッテリ駆動時間 約 21.1時間、14インチ

マスス BC-X41051US5B-194
CPU インテル Core i7-10510U プロセッサー 1.8GHz/4コア CPUスコア7019、ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.13kg Microsoft Office Home and Business 2019 バッテリ駆動時間 約 12.0時間、14インチ

スペック的(CPUパワー、バッテリー駆動時間)にはASUS ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSの方が良いかと思います。

書込番号:23976601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/02/19 22:07(1年以上前)

>キハ65さん
早速ありがとうございます!

そうなのですね。
外見はasusの方が気に入って帰ってきたのですが、調べてみるとマウスの方が高レビューが多いのに対して、asusはそうでもなくトラブル投稿が目につくので悩んでおります。

やはり国産?のマウスの方が品質が良かったりするのでしょうか?

性能が大きく変わらないレベルであれば、品質やサポートが良い方を選びたいと思っています。

書込番号:23976702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2021/02/19 22:27(1年以上前)

>>外見はasusの方が気に入って帰ってきたのですが、調べてみるとマウスの方が高レビューが多いのに対して、asusはそうでもなくトラブル投稿が目につくので悩んでおります。

>>やはり国産?のマウスの方が品質が良かったりするのでしょうか?

マウスコンピューターの評価が高いのは、ヤラセが多いからです。
>マウスコンピューターTOP>価格.com 対象製品へのレビューで応募者全員にAmazonギフト券500円分プレゼント!
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/form/kakaku_campaign/
関連口コミ
>マウスの異常なステマ?
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20053100/
>ここのレビューおかしい
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001183821/SortID=23275447/

書込番号:23976743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/02/19 23:10(1年以上前)

>キハ65さん
!!!そんなカラクリがあったのですね。。教えてもらえてよかったです。

ちなみに、キハ65さん的に、この2機種であればおすすめはスペックの高いasusでしょうか?
また同等のスペック(メモリ8gb、ssd256/512、14インチ、ノングレア、オフィスH&B付き15万位内)でおすすめのモデルがあれば教えていただけると嬉しいです。

いろいろ聞いてしまってすみません!よろしくお願いします。

書込番号:23976848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2021/02/19 23:33(1年以上前)

>>ちなみに、キハ65さん的に、この2機種であればおすすめはスペックの高いasusでしょうか?

迷うことなくASUSです。

>>また同等のスペック(メモリ8gb、ssd256/512、14インチ、ノングレア、オフィスH&B付き15万位内)でおすすめのモデルがあれば教えていただけると嬉しいです。

価格COMでシミュレーションしました。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec106=23&pdf_Spec107=13&pdf_Spec120=1&pdf_Spec301=14&pdf_Spec307=256-512,512-1000&pdf_Spec311=9000-&pdf_so=p1&pdf_pr=-150000

お勧めは、Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(ワイヤレスマウス付)。
ただ、注文モデルだけに問題は納期。
https://kakaku.com/item/J0000033154/

書込番号:23976903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/02/20 00:08(1年以上前)

>>お勧めは、Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル(ワイヤレスマウス付)。

こちらは2〜3日納品可能でした!ryzen7は時間かかるようですが。しかも3年保守がついて8万円きってました。

なんとなく、勝手なイメージでDELLは壊れやすい印象があったので見てなかったのですが。
この価格差は悩んでしまいますね。。

書込番号:23976957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TS
ASUS

ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM016TSをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング