『Windows helloで認証できない』のクチコミ掲示板

2020年 9月10日 発売

VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TS

「Ryzen 7 4700U」を搭載したフリップタイプの14型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥129,800

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):13171 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.55kg VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TSの価格比較
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TSのスペック・仕様
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TSのレビュー
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TSのクチコミ
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TSの画像・動画
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TSのピックアップリスト
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TSのオークション

VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TSの価格比較
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TSのスペック・仕様
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TSのレビュー
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TSのクチコミ
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TSの画像・動画
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TSのピックアップリスト
  • VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TS

『Windows helloで認証できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TS」のクチコミ掲示板に
VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TSを新規書き込みVivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows helloで認証できない

2021/02/07 21:59(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TS

クチコミ投稿数:56件

昨日までPC起動時Windows helloを使って指紋認証でログイン出来たのですが、出来なくなってしまいました。
一応サインインオプションで指紋認証を見てみたのですが、互換性のある指紋スキャナーが見つかりませんでした
と書いてあり、どうすれば解決できるか教えていただけないでしょうか。

書込番号:23953021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/07 22:04(1年以上前)

Biometric Authentication  このドライバー入れ直しじゃない?

https://www.asus.com/jp/2-in-1-PCs/ASUS-VivoBook-Flip-14-TM420IA/HelpDesk_Download/

書込番号:23953038

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/02/07 22:10(1年以上前)

「Biometric Authentication」(生体認証)をインストールして下さい。
https://www.asus.com/jp/2-in-1-PCs/ASUS-VivoBook-Flip-14-TM420IA/HelpDesk_Download/

書込番号:23953056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2021/02/07 22:13(1年以上前)

指紋認証できるようになりました!
助かりました、ありがとうございます。

書込番号:23953064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TS
ASUS

VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

VivoBook Flip 14 TM420IA TM420IA-EC147TSをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング