『売ってますか?』のクチコミ掲示板

2020年11月10日 発売

Xbox Series S RRS-00015

  • AMDのZen2およびRDNA2アーキテクチャを備えたDirectXレイトレーシングは、真に迫った照明、影、正確な反射を提供し、リアルな世界を作りだす。
  • オールデジタルに移行し、デジタルゲームのライブラリを構築。ゲーム、保存、バックアップはクラウドで安全に保管される。
  • 下位互換となるXbox One、Xbox 360やオリジナルのXboxゲームのビジュアルやゲームプレイが今までと比べて向上する。
最安価格(税込):

¥55,084

(前週比:-446円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥60,623

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,084¥65,890 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 Xbox Series S RRS-00015の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Series S RRS-00015の価格比較
  • Xbox Series S RRS-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series S RRS-00015のレビュー
  • Xbox Series S RRS-00015のクチコミ
  • Xbox Series S RRS-00015の画像・動画
  • Xbox Series S RRS-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series S RRS-00015のオークション

Xbox Series S RRS-00015マイクロソフト

最安価格(税込):¥55,084 (前週比:-446円↓) 発売日:2020年11月10日

  • Xbox Series S RRS-00015の価格比較
  • Xbox Series S RRS-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series S RRS-00015のレビュー
  • Xbox Series S RRS-00015のクチコミ
  • Xbox Series S RRS-00015の画像・動画
  • Xbox Series S RRS-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series S RRS-00015のオークション

『売ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox Series S RRS-00015」のクチコミ掲示板に
Xbox Series S RRS-00015を新規書き込みXbox Series S RRS-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

売ってますか?

2021/08/22 09:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox Series S RRS-00015

クチコミ投稿数:77件

店頭でちょこちょこ売ってますか?
通販では全く見ない&入荷しても即完売状態ですが
皆さんの家電屋など店頭で見かけたりしますか?
私の地域はXBOXの売り場すらないので論外でした。
ネットではみないけどSwitchみたく店頭には定期的に入荷し続けているのか、それすらないのか気になりました。宜しくお願いします。

書込番号:24302369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/22 12:07(1年以上前)

私の地方でも全く見ませんね
売り場もありません
中古ソフトを少しだけ見かける、そんなレベルですね

記憶が曖昧ですが、Sだったら少し前にAmazonの販売発送の商品で数時間在庫有りになってた時もありました
Xは壊滅的な状態ですね

書込番号:24302618

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/22 13:46(1年以上前)

>か の んさん
土曜日のヨドバシかビッグカメラの実店舗

に、入荷する日があるみたいですよ。

書込番号:24302777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/23 00:59(1年以上前)

売ってません

書込番号:24303842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ばしこさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/23 07:22(1年以上前)

ヨドバシカメラで昨日、売ってましたよ。
XもSも?

書込番号:24303966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2021/08/23 22:04(1年以上前)

悔しいことにヨドバシやビックカメラなど近くにないため通販を小まめにチェックしてますが入荷しても瞬殺ですね。PS5と違い抽選もないためxboxの方が遥かに入手困難な気がします。

書込番号:24305062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/24 00:30(1年以上前)

>か の んさん
ヨドバシ ビッグカメラのない地域でのxbox seriesの実店舗の購入は、現実的には不可能ですよね。

まめにネットをチェックして待つしかないと思います。
自分はやったことはありませんが
米国Amazonからの購入とかも考えてみては?

日本よりかはマシかもしれません。
ハードルが高いけど。

書込番号:24305271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/24 02:44(1年以上前)

これ、淀橋で取り寄せとかできないんでしょうか
ブラックカード持ってますとか言ってもだめなんでしょうか。ビックでもダメなのでしょうか

書込番号:24305324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/24 02:48(1年以上前)

>ララァさんさん
知り合いの店員とかいない限り

無理なんじゃないでしょうか?

しかし、ダメ元で電話相談するのもありかもしれませんね。

書込番号:24305326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/24 02:55(1年以上前)

あのネ申ヨドバシが、
抽選もせず予約もできずなんてするはずがない!!

書込番号:24305329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/24 03:05(1年以上前)

とりあえずコロナ感染確率気にならないなら
新○西口本店の朝に詰めればなんとかなる!

書込番号:24305331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/25 00:17(1年以上前)

>か の んさん
千葉のヨドバシに
xbox seriesS在庫があるみたいですが…

書込番号:24306854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/25 00:20(1年以上前)

>か の んさん
結構 ヨドバシに入荷しているみたいですよ。

甲府のヨドバシ。https://twitter.com/toro_butu/status/1429353278853189635?s=21





書込番号:24306857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/25 01:05(1年以上前)

やっぱり困った時はヨドバシですね

書込番号:24306901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/25 02:43(1年以上前)

>か の んさん
身内やお友達 会社の同僚とか出張があれば
頼むと言う方法しか現実 ありませんよね。

自分の住んでる四国には ヨドバシやビッグカメラ
がありません。徳島にジョーシンがあるみたいですが、ゲームの取り扱いがない。

妹の旦那が、たまたま大阪出張だったので
ヨドバシで、PS5買って来てもらいましたよ。

書込番号:24306923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/25 03:36(1年以上前)

私はツイッターを毎朝確認して、速報入ったので、ヨドバシに凸してPS5購入しました

書込番号:24306931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/26 05:02(1年以上前)

>か の んさん
Twitterで入荷情報流してくれている方がいるので

それを参考にするしか現状ないですね。

チョロチョロ入荷しているみたいですよ。

書込番号:24308262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/26 10:50(1年以上前)

デマ流して陰で笑ってる奴とかいるんですけどね

書込番号:24308512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/26 11:29(1年以上前)

八百屋で白菜と長ネギ買った後にTwitterで入荷情報入ってきたので白菜と長ネギ握りしめてヨドバシ凸したら
陰で笑ってる奴とかいてブチギレしそうになった

書込番号:24308557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2021/09/02 23:41(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございました。
Amazon、楽天、公式など覗いていますが瞬殺ですね。

田舎の私には安定普及するまで無理そうです。
近くにヨドバシ、ビックカメラがあれば良かったのですが。

購入できた皆さん、おめでとうございます!

書込番号:24320909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Xbox Series S RRS-00015のオーナーXbox Series S RRS-00015の満足度4 Atelier Nii 

2021/09/10 23:49(1年以上前)

四国の某田舎都市にある市内唯一のGEOにXbox Series Sが2台入荷していて、売れる気配が無いですw
Switchは中古含めて大量在庫。PS5は無し。PS4は中古で1台のみ。
ソフトコーナーも無いので何故2台も手配したのか謎。

書込番号:24334990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/09/11 02:58(1年以上前)

>Nisizakaさん
自分も四国の片田舎に住んでるし

GEOは、週二回は通っているけど

xbox series自体見たことない。

新品ですか?

書込番号:24335114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Xbox Series S RRS-00015のオーナーXbox Series S RRS-00015の満足度4 Atelier Nii 

2021/09/11 08:36(1年以上前)

>sriはオレのオンナださん
新品ですね。箱に貼っている販売シールを確認しました。
Xbox ワイヤレス コントローラーのホワイトの新品も販売していました。

書込番号:24335337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/09/11 08:50(1年以上前)

>Nisizakaさん
何故 新品があるのか謎ですね。

因みに何県なんですか。

書込番号:24335373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Xbox Series S RRS-00015のオーナーXbox Series S RRS-00015の満足度4 Atelier Nii 

2021/09/11 09:18(1年以上前)

>sriはオレのオンナださん
出身地です。

書込番号:24335431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/11 19:51(1年以上前)

出身地は何県ですか?

書込番号:24336549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/09/19 12:03(1年以上前)

今朝、新宿のビックで売ってましたよ!
台数限定らしいですが、まだあるようです。

書込番号:24350742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Xbox Series S RRS-00015のオーナーXbox Series S RRS-00015の満足度4 Atelier Nii 

2021/10/06 21:27(1年以上前)

在庫のあったGEOに1ヶ月近くぶりに行ってみると、まだケースに2台在庫がありました。(汗
折角なので1台購入してみるとバックヤードから出してきた…。この店舗何台在庫があるんだ…。(汗
という事で田舎のGEOにはXbox Series Sの在庫がある店舗はある様子です。
ただし転売防止で1人1台、店頭販売のみの様子。

ちなみに出身地はプロフィール参照の事。

書込番号:24382638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/10/12 12:35(1年以上前)

昨日の夕方にヨドバシ.com見てたらおひとり様1点で売ってました。
10月12日12.30分頃に見てもまだ売っています。

書込番号:24391937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox Series S RRS-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox Series S RRS-00015
マイクロソフト

Xbox Series S RRS-00015

最安価格(税込):¥55,084発売日:2020年11月10日 価格.comの安さの理由は?

Xbox Series S RRS-00015をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング