『ヨドバシ梅田で入荷するなら、何時頃が可能性ありますか?』のクチコミ掲示板

2020年11月10日 発売

Xbox Series S

• AMDのZen2およびRDNA2アーキテクチャを備えたDirectXレイトレーシングは、真に迫った照明、影、正確な反射を提供し、リアルな世界を作りだす。
  • オールデジタルに移行し、デジタルゲームのライブラリを構築。ゲーム、保存、バックアップはクラウドで安全に保管される。
  • 下位互換となるXbox One、Xbox 360やオリジナルのXboxゲームのビジュアルやゲームプレイが今までと比べて向上する。
Xbox Series S 製品画像

拡大

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥32,970

(前週比:-3,109円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,970¥38,500 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

店頭参考価格帯:¥35,600 〜 ¥38,500 (全国661店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 Xbox Series Sの詳細情報

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Xbox Series Sの価格比較
  • Xbox Series Sの店頭購入
  • Xbox Series Sのスペック・仕様
  • Xbox Series Sのレビュー
  • Xbox Series Sのクチコミ
  • Xbox Series Sの画像・動画
  • Xbox Series Sのピックアップリスト
  • Xbox Series Sのオークション

Xbox Series Sマイクロソフト

最安価格(税込):¥32,970 (前週比:-3,109円↓) 発売日:2020年11月10日

• Xbox Series Sの価格比較
  • Xbox Series Sの店頭購入
  • Xbox Series Sのスペック・仕様
  • Xbox Series Sのレビュー
  • Xbox Series Sのクチコミ
  • Xbox Series Sの画像・動画
  • Xbox Series Sのピックアップリスト
  • Xbox Series Sのオークション

『ヨドバシ梅田で入荷するなら、何時頃が可能性ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「Xbox Series S」のクチコミ掲示板に
Xbox Series Sを新規書き込みXbox Series Sをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox Series S

クチコミ投稿数:12件

子供が欲しがっているのですが、転売のは絶対買いたいくないので毎日ネットで入荷情報をチェックしています。マイクロソフトのサイトでカートに入れるまではいきましたが、入力が終わって会計にいったら、在庫切れ。
それからもエラーメッセージが出たりで購入できませんでした。
ネットでは熾烈な競争があり購入出来そうにないので、実店舗での購入を狙っています。
関西圏に住んでいるので一番行ける店舗はヨドバシ梅田です。週末にたまに在庫があるとのツイッター情報がありましたが、入荷時間等が一切分かりません。ご存じの方教えてください。
ちなみに何回か店舗に電話はしましたが、入荷していませんの回答ばかりです。
マイクロソフトやヨドバシで予約抽選にしてほしい。。。

書込番号:24469844

ナイスクチコミ!0

返信する
C.S.さん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/05 21:48(8ヶ月以上前)

東京の話なんで参考になるか分かりませんが、先月のある平日にヨドバシ新宿東口店を仕事終わりの夕方6時頃にふらっと訪問したところ、棚には並んでないもののカウンター奥に積んであるのを発見、ダメ元で「それ予約で埋まってますよね」と聞いたところ普通に販売できるとの返答だったので即決で購入しました。series Xは希少なようですが、series Sであれば足繁く通っていれば在庫に遭遇できるかもしれません。

書込番号:24479584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

midistageさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/19 18:29(5ヶ月以上前)

>ビターちょっこさん
Xbox Series S 本体 + 【純正】Xbox ワイヤレス コントローラー の抱合せですが、
ビックカメラ.comで、予約受付中ですよ

書込番号:24608995

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マイクロソフト

最安価格(税込):¥32,970発売日:2020年11月10日 価格.comの安さの理由は?

Xbox Series Sをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:8月5日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング