MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]
- IPSパネルを採用した24.5型フルHDゲーミングモニター。独自のHDRi技術により、画像のコントラストと鮮明度を向上させて詳細に表示する。
- 応答速度を表すGTG 2msに加え、動画応答速度に特化した指標MPRTも1msまで実現。動きのあるシーンのブレやノイズの影響を極限まで抑制。
- 2つの2.5Wスピーカーと3つのカスタムサウンドモードを備えたDSPを内蔵。シナリオに合わせたオーディオ設定が選択できる。
モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]BenQ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]
xl2411kを買ってしまったんですが、画質が悪いです。色合いもおかしいです。ex2510sを買い直したほうがいいですかね。
fpsように買ったんですがYouTubeも見ます。
書込番号:24435347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このモニターが「悲」じゃないですよね。
回答求めるなら「質」(質問)で。
「悲」な方は、TNパネルだから。
書込番号:24435358
0点
xl2411kのTNパネルよりex2510sのIPSパネルのほうが自分に適してるのではと思いました。田舎なので実物を見れないんで質問させていただきました。応答速度はどちらも1msなのでex2510sがいいのではと思いました。表情は間違えました。
書込番号:24435553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
TNパネルは、IPSパネルより応答速度が早くできるので、その分高fpsにし易いです。しかも安価です。
しかし、TNパネルは視野角がIPSより狭いので。画質はIPSにかなり劣って見えます。
つまり、TNパネルはゲーム向きというよりは、ゲームにしか向かないというべきでしょう。
「TN IPS 比較」で検索してみて下さい。画質については、それで解説サイトが沢山見つかるでしょう。
個人的意見としては、いくら安くてもTNパネルの製品は買いません。
>応答速度はどちらも1ms
1msとは1/1000秒です。それ、人間の目に見えます?
書込番号:24435563
1点
「BenQ > MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/11/08 10:07:14 | |
| 7 | 2021/09/13 20:27:51 | |
| 3 | 2021/07/05 2:14:57 | |
| 0 | 2021/05/08 0:37:48 | |
| 11 | 2021/05/06 14:37:02 | |
| 7 | 2021/03/21 3:14:53 | |
| 9 | 2021/03/09 21:25:47 | |
| 2 | 2021/01/23 23:08:15 | |
| 1 | 2021/01/18 2:43:15 | |
| 2 | 2020/12/25 6:50:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






