MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]
- IPSパネルを採用した27型フルHDゲーミングモニター。独自のHDRi技術により、画像のコントラストと鮮明度を向上させて詳細に表示する。
- 応答速度を表すGTG 2msに加え、動画応答速度に特化した指標MPRTも1msまで実現。動きのあるシーンのブレやノイズの影響を極限まで抑制。
- 2つの2.5Wスピーカーと3つのカスタムサウンドモードを備えたDSPを内蔵。シナリオに合わせたオーディオ設定が選択できる。
モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]BenQ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]
このモニターを壁掛け用で使いたいのですが
VESAマウントの所がワンタッチ式のスタンド一体型なのですが、アダプターみたいな物でスタンドを使わず代用出来るのでしょうか?
書込番号:24065338 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ユーザーマニュアル19ページ参照。
>モニタ取り付けキットの使用方法
>LCD モニタの背面には 100 mm のパターンを持つ VESA 規格のマウントがあります。これを使ってモニタを壁に設置することができます。
https://benqesupport.blob.core.windows.net/esupport/LCD%20MONITOR/UserManual/EX2510/UM_JA_210223111828.pdf
書込番号:24065364
![]()
1点
なるほど!マニュアルは読まないとですね汗。。
的確な回答有難う御座いました。
感謝致します。
書込番号:24065371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
壁掛けの取り付け器具は、下記Amazonなどから探して下さい。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC-%E5%A3%81%E6%8E%9B%E3%81%91/s?k=%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC+%E5%A3%81%E6%8E%9B%E3%81%91
書込番号:24065380
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > MOBIUZ EX2710 [27インチ ダークグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/03/27 12:35:19 | |
| 2 | 2021/10/10 15:07:19 | |
| 2 | 2021/07/31 14:01:42 | |
| 6 | 2021/07/14 19:04:27 | |
| 13 | 2021/07/13 19:45:15 | |
| 2 | 2021/06/01 18:53:30 | |
| 7 | 2021/05/14 18:56:23 | |
| 3 | 2021/04/06 20:56:52 | |
| 2 | 2021/05/17 16:44:18 | |
| 3 | 2021/03/17 10:00:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








