『4年で壊れました』のクチコミ掲示板

2020年 9月11日 登録

PAW-101E

  • たっぷり洗える容量10kg(6〜7人用)の全自動洗濯機。乾燥時間を短縮し、臭いも抑える「部屋干しモード」を搭載。
  • 洗濯終了時間を予約できる「予約タイマー」を備え、1時間単位で最大24時間まで設定できる。丈夫で汚れに強いステンレス槽を採用。
  • 「標準コース」「つけおきコース」「すすぎ1回コース」「お急ぎコース」「ドライコース」「毛布コース」を搭載。「脱水のみ」などの単独運転も可能。
最安価格(税込):

¥52,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,800

アリマス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,800¥60,404 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- PAW-101Eのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAW-101Eの価格比較
  • PAW-101Eのスペック・仕様
  • PAW-101Eのレビュー
  • PAW-101Eのクチコミ
  • PAW-101Eの画像・動画
  • PAW-101Eのピックアップリスト
  • PAW-101Eのオークション

PAW-101Eアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥52,800 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月11日

  • PAW-101Eの価格比較
  • PAW-101Eのスペック・仕様
  • PAW-101Eのレビュー
  • PAW-101Eのクチコミ
  • PAW-101Eの画像・動画
  • PAW-101Eのピックアップリスト
  • PAW-101Eのオークション


「PAW-101E」のクチコミ掲示板に
PAW-101Eを新規書き込みPAW-101Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 4年で壊れました

2023/08/11 22:11(1年以上前)


洗濯機 > アイリスオーヤマ > PAW-101E

この洗濯機で洗うとものすごいゴミやホコリが服に付きます。なぜか。でもまあ普通に使えるし まいっかと思っていましたが買って4年ほどで壊れました。最近ずっと脱水の時にとてつもなくデカいガタガタという音と揺れで今にも壊れそうだったのですが、ついに脱水をしなくなってしまいました。4年は早すぎませんか。。

書込番号:25379577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2023/08/12 00:21(1年以上前)

だって、愛栗鼠大山だもんw

書込番号:25379679

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/08/12 07:04(1年以上前)

>はんぺんれんこんこんこんこんさん

発売日からは3年も経っていないので、
4年はある意味保ち過ぎですね。

まぁこちらのメーカーは、
企業理念が自社の利益を一番に謳っているためか、
品質軽視のコスト削減に力を入れてるぽいので、
そんなもんじゃないでしょうか。

書込番号:25379784

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2023/08/12 10:26(1年以上前)

>はんぺんれんこんこんこんこんさん

アイリスオオヤマですから・・・・

書込番号:25379972

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > PAW-101E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってしまった 1 2024/01/08 15:26:52
4年で壊れました 3 2023/08/12 10:26:39
絶対に買わない方が良い 3 2022/12/04 11:03:16

「アイリスオーヤマ > PAW-101E」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

PAW-101E
アイリスオーヤマ

PAW-101E

最安価格(税込):¥52,800登録日:2020年 9月11日 価格.comの安さの理由は?

PAW-101Eをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング