『BenQ GW2480E とどちらにしようか検討中です』のクチコミ掲示板

2020年 9月下旬 発売

242E2F/11 [23.8インチ ブラック]

  • 178/178度の広視野角を実現するIPSディスプレイ採用の23.8型フルHDモニター。色の正確性や一貫した明るさを求める専門用途に最適。
  • AMD FreeSyncテクノロジーにより高速レスポンスタイムを実現。どのようなフレームレートでもなめらかなパフォーマンスが行える。
  • 1msの素早い応答で鮮明な画像とスムーズなゲームプレイを実現。スミアやモーションブラーを効果的に排除し、シャープで正確なビジュアルを提供。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

242E2F/11 [23.8インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月下旬

  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

『BenQ GW2480E とどちらにしようか検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「242E2F/11 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
242E2F/11 [23.8インチ ブラック]を新規書き込み242E2F/11 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BenQ GW2480E とどちらにしようか検討中です

2020/09/20 16:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:20件

在宅勤務が増え、自宅での資料作成に、ノートパソコンでは画面が小さいので、ディスプレイの購入を考えています。
本機種とBenQ GW2480Eとどちらかでと考えているのですが、ご意見いただけたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:23675580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2020/09/20 17:10(1年以上前)

BenQ G2400Wを使ってます。
もうすぐ丸13年。だからってGW2480Eが故障しないとは言えないけど。

書込番号:23675606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/09/20 17:42(1年以上前)

この2機種の値段帯で、IPS、ノングレアってのはいくつもありますが、なぜこの2機種?
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec103=2&pdf_Spec107=1&pdf_Spec301=22-24&pdf_so=p1

2機種で比べると、一方はスピーカー付き、一方はなし。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001267651_K0001289434&pd_ctg=0085

何か他に条件的なものは?

書込番号:23675675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/20 18:00(1年以上前)

BenQ 失敗組の自分は、お勧めしないですね。
2年で故障して、修理見積したら、購入価格の2.5倍を指定されました。
つまり修理なんか無駄だから買い替えろと言わんばかりです。

フィリップスはこの機種は見当たらないけど、大概5年保証(パネル・電子部品)だったと思います。
その辺を確認できたなら安心に買えますよ。
一時期使ったことはありますが、サイズが大きいものにしたくて1年で売りに出して処分しました。

書込番号:23675715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2020/09/20 18:32(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
まず価格で、1万円そこそこでと。
次に、どうせなら発売日が最近の方が、性能も向上しているのではと考えた次第です。
Acerは過去ノートパソコンでの印象が悪く除外してます。
こちらの順位、コメント等々参考にしてBenQ GW2480Eかなと思ったのですが、つい最近こちらの機種が発売されたと見かけたので。

書込番号:23675790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2020/09/20 20:54(1年以上前)

皆様から頂いたご意見参考にして、この機種、先程、発注致しました。
ありがとうございました。

書込番号:23676138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

242E2F/11 [23.8インチ ブラック]
フィリップス

242E2F/11 [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月下旬

242E2F/11 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング