『プラグアンドプレイ対応について』のクチコミ掲示板

2020年 9月下旬 発売

242E2F/11 [23.8インチ ブラック]

  • 178/178度の広視野角を実現するIPSディスプレイ採用の23.8型フルHDモニター。色の正確性や一貫した明るさを求める専門用途に最適。
  • AMD FreeSyncテクノロジーにより高速レスポンスタイムを実現。どのようなフレームレートでもなめらかなパフォーマンスが行える。
  • 1msの素早い応答で鮮明な画像とスムーズなゲームプレイを実現。スミアやモーションブラーを効果的に排除し、シャープで正確なビジュアルを提供。
最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

242E2F/11 [23.8インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月下旬

  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

『プラグアンドプレイ対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「242E2F/11 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
242E2F/11 [23.8インチ ブラック]を新規書き込み242E2F/11 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 プラグアンドプレイ対応について

2025/01/25 20:21(11ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]

スレ主 KWHRDさん
クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
242E2F/11の購入を検討しています。
フィリップスの公式サイトと電子マニュアルにはプラグアンドプレイ対応はWindows 10 / 8.1 / 8 / 7と記載があります。
241S9A/11 はWindows11も記載されています。
242E2F/11の場合、
Windows11だとHDMIケーブルを接続するだけで
映らないのでしょうか?
Windows11環境でお使いの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:26050216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2025/01/25 20:50(11ヶ月以上前)

Windows 11のリリース日(2021年10月5日)より前に発売された
製品なので、Windows 11は記載されていません。

心配無用、普通に使用できます。

書込番号:26050265

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2025/01/25 21:34(11ヶ月以上前)

>>Windows11だとHDMIケーブルを接続するだけで
>>映らないのでしょうか?

PCモニターはOSに左右されませんので、映ります。

書込番号:26050322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/26 07:50(11ヶ月以上前)

>KWHRDさん

>プラグアンドプレイ対応について

Windows11でHDMIケーブルを接続。
電源を入れれば、適切な解像度 1920x1080
で映りますよ。

書込番号:26050586

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

242E2F/11 [23.8インチ ブラック]
フィリップス

242E2F/11 [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込):¥13,800発売日:2020年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

242E2F/11 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング