『1月1日にイキナリ停電!』のクチコミ掲示板

2020年 9月14日 登録

Jackery ポータブル電源 240

67200mAh/240Whのポータブル電源

最安価格(税込):

¥24,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,200

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,200¥43,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:240Wh/67200mAh 出力波形:正弦波 定格出力:200W 出力ポート:AC×1/USB Type-A×2/シガーソケット×1 重量:3.1kg Jackery ポータブル電源 240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jackery ポータブル電源 240の価格比較
  • Jackery ポータブル電源 240のスペック・仕様
  • Jackery ポータブル電源 240のレビュー
  • Jackery ポータブル電源 240のクチコミ
  • Jackery ポータブル電源 240の画像・動画
  • Jackery ポータブル電源 240のピックアップリスト
  • Jackery ポータブル電源 240のオークション

Jackery ポータブル電源 240Jackery Japan

最安価格(税込):¥24,200 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月14日

  • Jackery ポータブル電源 240の価格比較
  • Jackery ポータブル電源 240のスペック・仕様
  • Jackery ポータブル電源 240のレビュー
  • Jackery ポータブル電源 240のクチコミ
  • Jackery ポータブル電源 240の画像・動画
  • Jackery ポータブル電源 240のピックアップリスト
  • Jackery ポータブル電源 240のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブル電源 > Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 240

『1月1日にイキナリ停電!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jackery ポータブル電源 240」のクチコミ掲示板に
Jackery ポータブル電源 240を新規書き込みJackery ポータブル電源 240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

1月1日にイキナリ停電!

2021/01/30 02:57(1年以上前)


ポータブル電源 > Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 240

クチコミ投稿数:816件

その時・・・
改めて電源の重要性を思い知らされた!
30分程だったかなぁ〜
何一つ出来ず・・・
復旧するまで待つしか無かったなぁ〜
震災でも経験した計画停電!
あの時の心細さを思い出した停電でした!
これって普通に使っていてどの位で
バッテリーが、ダメになるのかな?
そこの点だけが、気になる!

書込番号:23935227

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/01/30 06:48(1年以上前)

耐久性ですか?
リチウムイオン電池を使用。
18650規格で500回以上の充電サイクルとなっていますね。

書込番号:23935306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件

2021/01/30 06:57(1年以上前)

>麻呂犬さん

500回以上ですか・・・
2年は、持つのかな?
ノートPCのバッテリーは・・・
1年持たないしな!
それよりは・・・
良いのかなあ?

書込番号:23935312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/01/30 08:25(1年以上前)

リチウムイオン電池 18650 が積んであるそうですね。
どんなパッケジングでいくつ積んでるんだろうか?
簡単なパッケジだと自分で交換できて安上がりなんだろうけど。
(*^_^*)

書込番号:23935387

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/01/30 09:10(1年以上前)

18650
テスラ知っていますか?
アメリカのEV自動車。
太さ18ミリ長さ65ミリ単三形電池よりは大きいですが。
これを多量に搭載して何百キロも走らせるのですから当時はメガテン…

保証は2年かな?内容は知らないですが。
ダメになったら?
分解のし易さは分からないですがそれなりに遊べそうですね。
価値が有るのは100Vのインバーターかな?

書込番号:23935453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 240」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Jackery ポータブル電源 240
Jackery Japan

Jackery ポータブル電源 240

最安価格(税込):¥24,200登録日:2020年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

Jackery ポータブル電源 240をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング