『二台目を購入したいけど、価格が定価』のクチコミ掲示板

2020年 9月14日 登録

Jackery ポータブル電源 240

67200mAh/240Whのポータブル電源

最安価格(税込):

¥24,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,200

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,200¥43,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:240Wh/67200mAh 出力波形:正弦波 定格出力:200W 出力ポート:AC×1/USB Type-A×2/シガーソケット×1 重量:3.1kg Jackery ポータブル電源 240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jackery ポータブル電源 240の価格比較
  • Jackery ポータブル電源 240のスペック・仕様
  • Jackery ポータブル電源 240のレビュー
  • Jackery ポータブル電源 240のクチコミ
  • Jackery ポータブル電源 240の画像・動画
  • Jackery ポータブル電源 240のピックアップリスト
  • Jackery ポータブル電源 240のオークション

Jackery ポータブル電源 240Jackery Japan

最安価格(税込):¥24,200 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月14日

  • Jackery ポータブル電源 240の価格比較
  • Jackery ポータブル電源 240のスペック・仕様
  • Jackery ポータブル電源 240のレビュー
  • Jackery ポータブル電源 240のクチコミ
  • Jackery ポータブル電源 240の画像・動画
  • Jackery ポータブル電源 240のピックアップリスト
  • Jackery ポータブル電源 240のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブル電源 > Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 240

『二台目を購入したいけど、価格が定価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jackery ポータブル電源 240」のクチコミ掲示板に
Jackery ポータブル電源 240を新規書き込みJackery ポータブル電源 240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

二台目を購入したいけど、価格が定価

2021/12/19 08:47(1年以上前)


ポータブル電源 > Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 240

クチコミ投稿数:101件 なんでもやってみよう 

・2台目の240を購入したいのですが、メーカーサイトへ行くと定価になっており、
¥15,840〜って、どこの価格でしょうか?
 ちなみにヨドバシでは10%ポイントで実質\17,820でした。

書込番号:24501335

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/12/19 09:50(1年以上前)

どうも価格の価格推移グラフを見ると、オンラインストアの販売価格が短期的に下がる事があるようです。

直近では11/26から12/2までで15840円、その前が10/1から6までで17820円だったことになっています。

今回は12/14から15840円になっていますが、終了したのかもしれません。

ヨドバシカメラなどのポイントは、ポイントの充当分にはポイントが付きませんので、実質価格は
19800×0.9=17820円
ではなく、
19800÷1.1=18000円
になります。

書込番号:24501429

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 なんでもやってみよう 

2021/12/19 15:53(1年以上前)

モモくっきいさん ありがとうございます。

1台目はちょうど2年前の12月にJackery楽天市場店で購入しています。
その時は、18,060円の特価でレビューを書いて専用キャリングバックが貰えました。
もう、普及したのでそうそう安くはならないのでしょうか。

目的は車中泊です。
冬場の車中泊は未経験で「2台+αでなんとかなるかなぁ」と考えています。
(自作の太陽追尾式ソーラー80W+補助25Wx2+別置きの鉛バッテリx2←鉛バッテリから240へ自作DC-DCで注入)

書込番号:24501977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 なんでもやってみよう 

2021/12/19 22:42(1年以上前)

>モモくっきいさん
ありがとうございました。
本日19日20時からJackery楽天店で22%引きクーポンが配布され
¥15444で購入できました。

書込番号:24502691

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 240」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jackery ポータブル電源 240
Jackery Japan

Jackery ポータブル電源 240

最安価格(税込):¥24,200登録日:2020年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

Jackery ポータブル電源 240をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング