『消えた!』のクチコミ掲示板

2020年 9月15日 登録

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]

最安価格(税込):

¥1,599,900

(前週比:+20,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,450,000 (2製品)


価格帯:¥1,599,900¥1,599,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]のオークション

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]ロレックス

最安価格(税込):¥1,599,900 (前週比:+20,000円↑) 登録日:2020年 9月15日

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]

『消えた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信12

お気に入りに追加

標準

消えた!

2021/12/30 23:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]

“ロレックス チャンネル”とゆうYouTubeで今日こんなの視ました、、、。
chrono24でオイパペのターコイスブルーばかりでなく、オイパペ全般が爆上がりしてるそうです。
特にポップカラー(イエロー、グリーン、レッド、ピンク) は100万円くらい一気に上がり、その影響で、日本の並行店は安く売るのを恐れ、価格が安定するまで特にポップカラーを裏に隠し始めたのではないかとの事。
爆上がりの原因はターコイスのみでなくポップカラーもディスコンか??とゆう噂の為らしいです。

あーあ、オイパペのグリーン欲しかったのに、、。
もうあかんわ、、。(;´д`)

書込番号:24519943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2389件

2021/12/31 09:37(1年以上前)

すみません、訂正です。

ロレックス チャンネル 誤
ロレックス ファンチャンネル 正

書込番号:24520359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/31 12:13(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

自分も見ました。動画の最初の方でオイパペのターコイズブルーの金額が1000万台の表示(表示ミスらしいですが)があって大爆笑しました!

諦めずに頑張りましょう!

書込番号:24520566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2389件

2021/12/31 13:04(1年以上前)

>時計はど素人!!さん

返信ありがとうございます。そして勇気づけて頂き感謝します。
ディスコンしたらしたで、そして、これから高騰するであろう並行店の価格では貧乏人の私には手が出ません。(><)

さて、これから並行店ではいくらで出てくるかが見ものです。

それにしても、そのYouTuber さんが言ってましたが、”正規店は裏に隠してるが、これからは並行店でも裏に隠す時代がやって来ました” 、、との事。

正にその通り!(*_*)

書込番号:24520659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2021/12/31 14:47(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
ティファニーのノーチラス発表後、オイパペターコイズの人気が更に上がることは予想できましたが、36ミリで300万円オーバーとはもうめちゃくちゃだなと笑うしかない状態ですね。
定価の5倍ですからね。

オイパペ36は男女問わず問い合わせが多いので激戦ですね。
特にターコイズとピンクの問い合わせが多いそうです。
グリーンはお店によって反応が違います。あるお店ではグリーンサブより少ないと言っていましたし、ある大型店では人気といってもオイパペだからある程度の数は入荷するのでグリーンサブよりは手に入りやすいと言われました。
なのでチャンスはあると思います。
がんばってください。

書込番号:24520772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2389件

2021/12/31 15:22(1年以上前)

>ホワイトライトさん

こんにちは。
そうなんですね。店によって言うことが違いますね。
ある正規店ではオイパペの特にポップカラーは入荷がGMT IIと同じか、それ以下との事。
やはりターコイスは男女共に使えるので問い合わせは多いようですし、ピンクは彼女や奥様へのプレゼントとしての購入が多いようです。

私はオジンなので、ポップカラーの中ではグリーンならこの先でも無難かなと思ってましたが、値上げもあるし、もはや諦めるしかないかなと思いました。

書込番号:24520822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2021/12/31 18:21(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
ほしい人の足元見て、やりたい放題って感じですね…。
以前のように、また普通にいつでも買えるようになるのでしょうかね:(TT)

書込番号:24521060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2389件

2021/12/31 19:05(1年以上前)

>BAJA人さん

こんにちは。
オイパペは新型になってから36mmのグリーンを狙ってましたが、いつものご祝儀相場、、、。
まあ、どうせすぐに下がるだろうと思ったら段々と上がり、とうとう爆上がりの事態に。

数日前まで何台も有った中古のオイパペ36mmグリーンは価格コムは勿論、楽天もYahooも一台を除き全滅です。
一体何処に消えたのか、、、、???。

ロレックス は欲しいと思ったら買わないと、、と思い知らされたのは私だけではないでしょう。

ところで、例のチューダーはどうなったのですか?
(^^)

書込番号:24521115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/31 22:46(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
初めまして。
グリーンはコーポレートカラーなので特に入荷が少ないみたいです(><)
サブハルクもえらいことになってますが、オイパペグリーンもいずれ暴騰してしまうのですかね。。。
並行で見つけたら即買するしかないかな( ;´Д`);

書込番号:24521438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2021/12/31 23:31(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

オイパペのグリーンはいい色ですよねぇ。
「欲しいときが買い時」って価格コムの名言ですね^_^

チューダーは貯金しないと買えません汗

書込番号:24521493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2389件

2021/12/31 23:36(1年以上前)

>バレッティさん

はじめまして。
> 並行で見つけたら即買するしかないかな

はい、この前まで楽天、Yahooshop にズラーッと新品、中古が並んでいたのに、新品全滅、中古も現在139万円のが一台しか残ってません。
他は全部消えました。
私はもう金額的に無理なのでバレッティさんにお譲りします。(笑)

買ったらレビューとリストショットをお願いします。
(笑)

書込番号:24521498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2389件

2021/12/31 23:48(1年以上前)

>BAJA人さん

> 「欲しいときが買い時」って価格コムの名言ですね

他にもあります、、、
[ ロレックス は売っても後悔、買わなくても後悔する…]

BAJA人さんは貯金して夢を叶えて下さい。

あーあ、ため息、、、。(ノД`)

書込番号:24521506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2389件

2021/12/31 23:58(1年以上前)

30分前までYahoo shop に有ったオイパペグリーン、今見たら売り切れました。

これで全部消えました。

これにてこのスレも閉じます。
愚痴ばかりで失礼致しました。

書込番号:24521527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]
ロレックス

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]

最安価格(税込):¥1,599,900登録日:2020年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット グリーン]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング