『バルブカバーが緩いです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:-6,589円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,800¥32,360 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥62,700

タイプ:電気圧力鍋 満水容量:3L 重量:4.798kg クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]の価格比較
  • クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]のスペック・仕様
  • クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]のレビュー
  • クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]のクチコミ
  • クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]の画像・動画
  • クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]のピックアップリスト
  • クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]のオークション

クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]ティファール

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:-6,589円↓) 発売日:2020年10月

  • クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]の価格比較
  • クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]のスペック・仕様
  • クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]のレビュー
  • クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]のクチコミ
  • クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]の画像・動画
  • クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]のピックアップリスト
  • クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]のオークション


「クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]を新規書き込みクックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信7

お気に入りに追加

標準

バルブカバーが緩いです。

2021/05/13 19:56(1年以上前)


圧力鍋 > ティファール > クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]

クチコミ投稿数:85件

最初、外す時は固かったのですが 一度使って
洗って取り付けたら直ぐに外れてしまうくらい緩くしかハマりません。
何かコツがあるのでしょうか?

書込番号:24133788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2021/05/13 22:31(1年以上前)

>クロウ曹長さん
本体の真ん中の3つの爪が3つともバルブカバーの真ん中のわっかに入っているか確認するぐらいでしょうか?

月並みですが、ティファールに問い合わせて見るのが一番良いと思います。
https://www.t-fal.co.jp/consumer-services/faq/
問い合わせフォームがおススメです。ナビダイヤルお金かかるので・・・

まぁ、良い子はマネしちゃダメですが、私なら、その3つの爪をスプーンかなにかで、ちょっと外側に・・・

書込番号:24134069

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件

2021/05/14 07:46(1年以上前)

>まきたろうさん
ありがとうございます。
問い合わせしてみます。
緩いと感じる方いらっしゃったらコメントお願いします。

書込番号:24134445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/05/29 19:46(1年以上前)

バルブカバー

昨日、cook4me 3Lを購入し、使用する前に洗おうと思い、バルブカバーを外したところ
中の部品がとれました(写真)。これって簡単に外れるものでしょうか?
初期不良で対応してもらえるものでしようか??
お客様センターにも連絡しましたが・・・

あと、どっかのパッキンが外れましたが、どこのものかわかりません?
わかる方いませんか??

書込番号:24161766

ナイスクチコミ!60


あう。さん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/01 10:35(1年以上前)

私も買って日が浅いですが、バブルカバーゆるくて、最初のようにカチッとはまらなくなってしまいました。
爪を広げれば直るんでしょうか…

書込番号:24166388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


あう。さん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/01 11:05(1年以上前)

今、爪を外側に広げてみました!
そしたらカチッとハマるようになりました!!良かった、、
自己責任でしたら広げてみてもいいかもしれません…

書込番号:24166419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2022/04/27 01:14(1年以上前)

もうこのスレをチェックされていないと思いますが、写真の小さい黒い輪っかは、本体側の中蓋をはめる部分の突起の根元にちょうどハマりました。

たまたま中蓋にくっついて外れてしまったのではないかと思います。

書込番号:24719452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2件

2022/04/27 01:17(1年以上前)

やまと0021さんへのレスでした。

書込番号:24719455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ティファール > クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]
ティファール

クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2020年10月 価格.comの安さの理由は?

クックフォーミー 3L CY8701JP [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)

ユーザー満足度ランキング