『サイズ感を教えて下さい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥981

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥981¥4,701 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:200万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:50cm 内蔵マイク:○ HDEDG1-2Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDEDG1-2Mの価格比較
  • HDEDG1-2Mのスペック・仕様
  • HDEDG1-2Mのレビュー
  • HDEDG1-2Mのクチコミ
  • HDEDG1-2Mの画像・動画
  • HDEDG1-2Mのピックアップリスト
  • HDEDG1-2Mのオークション

HDEDG1-2MHI-DISC

最安価格(税込):¥981 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月17日

  • HDEDG1-2Mの価格比較
  • HDEDG1-2Mのスペック・仕様
  • HDEDG1-2Mのレビュー
  • HDEDG1-2Mのクチコミ
  • HDEDG1-2Mの画像・動画
  • HDEDG1-2Mのピックアップリスト
  • HDEDG1-2Mのオークション

『サイズ感を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDEDG1-2M」のクチコミ掲示板に
HDEDG1-2Mを新規書き込みHDEDG1-2Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズ感を教えて下さい

2023/02/03 15:12(1年以上前)


WEBカメラ > HI-DISC > HDEDG1-2M

クチコミ投稿数:48件

某サイトでこちらの商品のレビューを読んだ所、
1Mくらい離れるとバストアップのショットになると書いてありました
視野角90度だと、もっと引きの画像になるように思うのですが、
実際の映りはどんなものでしょうか
お使いの方の感想をお聞きしたいです、よろしくお願いします

書込番号:25125308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13057件Goodアンサー獲得:759件

2023/02/03 15:17(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=Zun5miZb6TA

そのカメラで撮影した動画みたいです。

書込番号:25125313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2023/02/03 19:14(1年以上前)

動画ありがとうございます!
ただ実はWEB会議用のカメラを探していて、
ノートブックパソコンを机に置いてタイピングする距離感で、
バストショットくらいの大きさになるかどうかを確認したいんです

書込番号:25125554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2023/02/04 09:52(1年以上前)

とりあえず買ってみる事にしました
理想のサイズである事を祈ります、ありがとうございました!

書込番号:25126231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13057件Goodアンサー獲得:759件

2023/02/04 13:03(1年以上前)

画角は固定なので、被写体に対しての距離を調整するだけだと思いますけどね。

もちろん最低撮影距離があると思うので、それの範囲を超えるとピンボケするかと思います。

書込番号:25126495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2023/02/04 16:26(1年以上前)

ちょっと意味が分からないんですが汗、
近視なので、PCの画面からあまり距離を取れないんです
だから普通にノートパソコンに対峙する距離感で、なおかつ顔がアップにならないカメラを探している感じです

書込番号:25126746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2023/02/05 20:29(1年以上前)

商品が届きました
最短距離が50cmで心配してたのですが、問題ありませんでした
アップの感じも、まぁ理想どおりかな、と
四隅に少し歪みが出ますが、某サイトで酷評されていたような心配はありませんでした
しばらく使ってみます、ありがとうございました!

書込番号:25128719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HI-DISC > HDEDG1-2M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBの長さ 2 2025/12/03 20:21:37
フォーカスは? 1 2023/04/30 17:11:02
サイズ感を教えて下さい 6 2023/02/05 20:29:23

「HI-DISC > HDEDG1-2M」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDEDG1-2M
HI-DISC

HDEDG1-2M

最安価格(税込):¥981登録日:2020年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

HDEDG1-2Mをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング