『PS4で使えますか?』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J

PS5対応ワイヤレスコントローラー

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:+820円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,994

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,800¥12,244 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥11,481

対応機種:PS5 タイプ:ゲームパッド DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jの価格比較
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのスペック・仕様
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのレビュー
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのクチコミ
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jの画像・動画
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのピックアップリスト
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのオークション

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1JSIE

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:+820円↑) 発売日:2020年11月12日

  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jの価格比較
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのスペック・仕様
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのレビュー
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのクチコミ
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jの画像・動画
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのピックアップリスト
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J

『PS4で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J」のクチコミ掲示板に
DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jを新規書き込みDualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4で使えますか?

2021/03/09 00:05(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J

クチコミ投稿数:13166件

単にPS4純正品より安価なんで考えてます。

PS5独自の機能とかは使えないのは理解できますが、PS4純正品代わりに使えるのかをお聞きしたいです。
PS4の互換品も4〜5,000円くらいはするので、6,000円強で買える本製品でもいいかなと思いました。
PS4の純正品は1万円超えですしね。

書込番号:24010563

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2021/03/09 00:39(1年以上前)

無理な様ですね。
https://gigazine.net/news/20201107-ps5-dualsense-works-ps3/

書込番号:24010602

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/03/09 02:22(1年以上前)

コントローラーは買えたが、本体買えず…

何度か

試しましたが使えず…

何故か PS3ではアナログスティック、タッチパッド以外

は、使えたみたいですが…

書込番号:24010665 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件

2021/03/09 13:34(1年以上前)

お二方、情報ありがとうございます。

使えませんか、残念です。純正と同等レベルの社外品ってどの製品か御存じだったら教えてください。

書込番号:24011244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2021/03/09 14:58(1年以上前)

純正品以外を使ったことが無いので紹介は出来ませんが、
・ワイヤレスモデルである。
・ジャイロが搭載されている。
・バイブレーション機能がある。
・イヤホンジャックが搭載されている。
・ワイヤレス状態でPSボタンで本体の電源がONとなる。
・評価もですが、とにかくレビュー件数の多いもの。
この辺りがポイントではないでしょうか。

話は変わりますが、買い増しならどうにもなりませんが、純正品の故障であれば有料でもサポートに修理を出すという選択肢は無いのでしょうか?恐らく交換対応でしょうが、4,950円と割とお得だと思います。

書込番号:24011362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J
SIE

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J

最安価格(税込):¥9,800発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング