『このDualSenseに付いてるUSB-Cを使ってヘッドセットに繋げたい。』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J

PS5対応ワイヤレスコントローラー

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:+820円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,994

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,800¥12,252 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥11,481

対応機種:PS5 タイプ:ゲームパッド DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jの価格比較
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのスペック・仕様
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのレビュー
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのクチコミ
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jの画像・動画
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのピックアップリスト
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのオークション

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1JSIE

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:+820円↑) 発売日:2020年11月12日

  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jの価格比較
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのスペック・仕様
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのレビュー
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのクチコミ
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jの画像・動画
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのピックアップリスト
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J

『このDualSenseに付いてるUSB-Cを使ってヘッドセットに繋げたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J」のクチコミ掲示板に
DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jを新規書き込みDualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム周辺機器 > SIE > DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J

スレ主 trigger7さん
クチコミ投稿数:6件

このUSB-Cにヘッドセットを接続したい!

普通の単なるUSB-Cコネクターなんだろうから刺さりはするだろうけど、音が細かい音がちゃんと聞こえるのか?
足音や銃声、それにチャットも。
誰がやってる人居ますか?
普通は3.5π使ってるのかなぁ。。。

書込番号:24071415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/04/11 00:06(1年以上前)

>trigger7さん
コントローラーのUSB-cに

steel seriesのワイヤレスヘッドセットのレシーバーを

刺してみたけど、ダメでした。

使えないのでは?

書込番号:24073254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 trigger7さん
クチコミ投稿数:6件

2021/04/11 00:40(1年以上前)

>sriはオレのオンナださん

試していただき有難う御座います。
やっぱり使えない様ですね。
海外の掲示板でやり方が書かれていたと聞いたのでこちらで伺ってみました。
有難う御座いました!

書込番号:24073312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/04/11 05:34(1年以上前)

>trigger7さん
本体についているタイプC端子では

どうでしょうか?

書込番号:24073432 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 trigger7さん
クチコミ投稿数:6件

2021/04/13 10:47(1年以上前)

>sriはオレのオンナださん
お返事ご有難う御座います。
無線の無線になるからワイヤレスヘッドセットはその端子では使えなさそうな。
それも何か方法があるのかもですが、とりあえず思ったのが短距離でコントローラーに繋ぎたい。
しかも3.5ジャックじゃなくて!と思った次第です。
音、しかも3Dでどのように聞こえるのかなとただの興味だけで。。。
PULSE 3D ワイヤレスヘッドセット(CFI-ZWH1J)が購入出来ていれば、
おっしゃる通りにするんですが…。他の無線ヘッドセットでもそうですが。

有難う御座いました!

書込番号:24077845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/04/13 11:18(1年以上前)

>trigger7さん
無線でなら、

本体のUSB端子で、ワイヤレスヘッドセット付属のレシーバーを差し込んだら使えます。

コントローラーのUSB−C端子は、あくまで充電用では?

正規の方法、差し込んだだけなら 使えないと思いますよ。

書込番号:24077886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J
SIE

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J

最安価格(税込):¥9,800発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング