『2台とも修理行き』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J

PS5対応ワイヤレスコントローラー

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:+820円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,994

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,800¥12,254 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥11,481

対応機種:PS5 タイプ:ゲームパッド DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jの価格比較
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのスペック・仕様
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのレビュー
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのクチコミ
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jの画像・動画
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのピックアップリスト
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのオークション

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1JSIE

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:+820円↑) 発売日:2020年11月12日

  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jの価格比較
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのスペック・仕様
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのレビュー
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのクチコミ
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jの画像・動画
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのピックアップリスト
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J

『2台とも修理行き』 のクチコミ掲示板

RSS


「DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J」のクチコミ掲示板に
DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jを新規書き込みDualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

2台とも修理行き

2021/09/13 11:01(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J

クチコミ投稿数:145件

2月頃本体と一緒についてきたものは左スティックに不具合が生じ、3月に追加で購入したものは右スティックに不具合が。現在2つとも修理に出しています。

先週日曜日に発送して、火曜日に到着。翌日曜日に『物の到着を確認しました。』というメールがきました。

通常だと1週間程度で帰ってくるようですが、修理依頼が多く現在は2週間以上かかる場合もあるようです。
私も長くかかりそうです。

もしかして、これってそもそも壊れやすい物なのでは、、、

今回はたまたま運が悪く2台とも壊れただけなら良いのですが、修理から帰ってきて、またすぐ壊れちゃうんじゃないかと少し心配です。

書込番号:24339699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2021/09/13 19:01(1年以上前)

>スマイル800さん
自分はPS5発売日にデュアルセンスを追加で買いましたが、追加で買ったデュアルセンスが右スティック操作してないのに勝手に動くという所謂ドリフト現象になりました。修理に出したら問題なしとされ、また同じ現象が出てたので2回目に修理に出したら交換扱いになりました。
それからは問題もなく毎日2時間くらい使用してますw
DbDでもがくのにスティックをガチャガチャやCoDでエイムやら色んなゲームで使用となかなか酷使してますよ。
ですが全然壊れる感じはしないですね。

多分当たり外れがあるだけっぽいですね。
PS5版ゴーストオブツシマDCの設定にドリフトの設定がありましたがww

書込番号:24340348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2021/09/14 08:09(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん

昨日、ソニーから連絡があり、2つとも新品交換のうえ発送するという事でした。結果10日程で帰ってきますので予想よりは早くなりそうです。

やはり当たり外れはありますよね。

最近はレバガチャするようなゲームもしていませんのであまりコントローラーに負担はかかっていないと思うのですが、せめて1,2年は持ってほしいかな、と思っています。

書込番号:24341183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2021/09/14 19:24(1年以上前)

>スマイル800さん
2つとも新品交換はよかったですね。
ハズレじゃ無くて普通に使ってれば2年くらいは使えそうですね。

自分のはガッツリと使っているせいか最近左スティックが柔らかくなってきてる気がしますw
11月でデュアルセンスの保証が切れるのでそれ以降に壊れたら、カラバリの赤がかなり欲しいので買い替えですね。

書込番号:24342125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2021/09/15 06:39(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん

新品交換はラッキーでした。今日には帰ってきそうですので、ちょうど10日かかりました。思ったより早くてホッとしました。

PS5本体クチコミにも同じようなスレが上がっていますが、修理申込みから1週間ぐらいで向こうからの受け取りメール、その後1日程度で修理完了メール(交換)、発送、という感じですね。

今度は2個同時に壊れなければ良いなぁ、、、

書込番号:24342865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2021/09/15 20:17(1年以上前)

>スマイル800さん
2個デュアルセンスのスレがありますね。
やはり不具合が多いのですかね。
詳しそうな他の方が多いので任せて大丈夫でしょう。

デュアルセンス返ってきたら有意義にPS5ライフを楽しんでください。

書込番号:24344007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J
SIE

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J

最安価格(税込):¥9,800発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング