『修理受付不可のDualSense Edge よりはよりはマシだけど』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J

PS5対応ワイヤレスコントローラー

最安価格(税込):

¥9,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,300

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,300¥13,980 (23店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,437

対応機種:PS5 タイプ:ゲームパッド DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jの価格比較
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのスペック・仕様
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのレビュー
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのクチコミ
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jの画像・動画
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのピックアップリスト
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのオークション

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1JSIE

最安価格(税込):¥9,300 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jの価格比較
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのスペック・仕様
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのレビュー
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのクチコミ
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jの画像・動画
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのピックアップリスト
  • DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J

『修理受付不可のDualSense Edge よりはよりはマシだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J」のクチコミ掲示板に
DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jを新規書き込みDualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J

クチコミ投稿数:19件

修理費用が6000円と高額ですが、値上げして価格差が出たので修理に出す方がまだ安く済みます。
それならDualSense Edgeを買ってアナログ部分を取り替える方が長期で見ればコスパ高いという書き込みが多数X等で見られますが、それは勘違いしており大間違いです!
普通のdualsenseが修理(実際は大量に保管されたリファービッシュ品と交換されます)のと違い、購入してから1年を経過すると、修理不可(もちろん交換も不可)の商品となっているので「要注意」です。
元々アナログスティックだけは、部品が市販されているので自分で交換が出来ます。
ですが普通のdualsense同様、最も不具合の報告が多いドリフト現象はもちろん、十字キーの不具合、各ボタンの陥没、L1L2R1R2のバネの不具合、無線通信部分の故障、USB接続部品の故障など、全て修理受付自体が不可の商品となっています。
これだけ高額な商品にも関わらず、1年しか修理受付をしていないのは極めて悪質な販売方法だと思いますし、ほとんどの方は普通のdualsenseと同様に修理はしてくれるだろうと勘違いしている思います。
修理しない理由は、リファービッシュ品を作らず、新品のみしか製造しないことでコストを抑えるためでしょう。
1年以内なら交換、引き取った故障品は使える部品は再利用して新品として再生産している物と思われます。
(そうでなければ普通のdualsenseと同様にリファービッシュ品を大量に用意すれば済む話ですから)
購入される方は1年しか使えないことを覚悟してから購入して下さい。
クレームも相当数寄せられているでしょうが、メーカーは無視です。

書込番号:25486540

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2023/10/31 22:40(1年以上前)

以前は6000円位だった修理費も恐らく値上がってます。

書込番号:25486573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2023/10/31 23:05(1年以上前)

値上げしてませんし、値上げの予定も無いとのことです。

書込番号:25486606

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2023/10/31 23:23(1年以上前)

そうなんですね。
部品や材料費の値上がりで修理費も耐えられないと予想したのですがよく抑えましたね。

ちょっと関心。

因みに日本は値上げてもまだ他の国と比べると本体代安いんですよね。

書込番号:25486618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3020件Goodアンサー獲得:140件

2023/11/01 05:02(1年以上前)

ドライヤーなどの小型家電の対応と同じです。
修理しない商品企画で交換対応。

書込番号:25486719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2023/11/01 19:03(1年以上前)

DualSense Edgeの方はもちろん交換対応もしません。
上に書いた通り、修理も交換も、そもそも修理受付しない商品ですので。
1年経ってアナログスティック以外の部品が壊れたら、丸損。
来年1月で発売から1年経過し、この問題は結構な騒動になると思います。
知らない方がほとんどです。
その点ではこちらの通常のdualsenseの方がマシではあります。

書込番号:25487481

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SIE > DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J
SIE

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1J

最安価格(税込):¥9,300発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

DualSense ワイヤレスコントローラー CFI-ZCT1Jをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング