『これ単体で使用可能?』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1J

最安価格(税込):

¥3,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,820

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,780¥4,388 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥3,981

対応機種:PS5 タイプ:充電アダプタ・電源 DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1Jの価格比較
  • DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1Jのスペック・仕様
  • DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1Jのレビュー
  • DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1Jのクチコミ
  • DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1Jの画像・動画
  • DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1Jのピックアップリスト
  • DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1Jのオークション

DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1JSIE

最安価格(税込):¥3,780 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1Jの価格比較
  • DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1Jのスペック・仕様
  • DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1Jのレビュー
  • DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1Jのクチコミ
  • DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1Jの画像・動画
  • DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1Jのピックアップリスト
  • DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1J

『これ単体で使用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1J」のクチコミ掲示板に
DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1Jを新規書き込みDualSense 充電スタンド CFI-ZDS1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これ単体で使用可能?

2022/12/09 17:49(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1J

クチコミ投稿数:62件

コントローラーのバッテリーの持ちがいまいちで、頻繁に充電しなきゃなかんじなので悩んでます。

ケーブル接続したままプレイも有かもですが、あまり気が進みません。スマホゲームで充電しながらしてるのと同じでバッテリーにはあまりいい事じゃないんじゃないかと。更に本体オンまたはスリープ(?)じゃないと充電出来ないのも微妙なので...USBをPCやiPhone用のACアダプタなんかも試したのですが充電出来ないorz これってPS5無しで単体で充電出来るんでしょうか?給電はどこから?ここのメーカーリンクに飛んでも全く詳細が分からないので質問させて戴きました。

書込番号:25045847

ナイスクチコミ!1


返信する
柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2022/12/10 14:34(1年以上前)

ACアダプタが付属していて単体で充電できます。
コントローラーを置くだけなのでお手軽です。

書込番号:25047033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tyekiruさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:25件

2022/12/10 16:45(1年以上前)

>サメの餌さん

コンセントに差して充電するので
本体無くても充電可能ですよ
コントローラーのハマリが多少悪い感がありますのでご注意下さい
充電中はコントローラーの一部分がオレンジに光りますので
光らない時はコントローラーが上手く差さってません(^-^)

書込番号:25047203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tyekiruさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:25件

2022/12/10 16:48(1年以上前)

>サメの餌さん

因みに臨場感は薄れますが、
コントローラーの光る部分の光を弱にしたり
トリガー機能off、振動offにすると多少電池持ちが良くなりますよ(o^^o)

書込番号:25047208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2022/12/11 09:41(1年以上前)

ACアダプター付属なら大丈夫ですね。早速発注させて戴きました。明日には届く予定です。

お二人とも回答ありがとうございました。

書込番号:25048156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設置場所 1 2023/02/10 13:56:25
これ単体で使用可能? 4 2022/12/11 9:41:28
薄めのカバーなら大丈夫 0 2022/04/08 1:22:27

「SIE > DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1J」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1J
SIE

DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1J

最安価格(税込):¥3,780発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1Jをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング