『41mmのサイズ感』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 登録

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]のオークション

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 9月18日

  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]

『41mmのサイズ感』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

41mmのサイズ感

2020/11/19 08:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]

クチコミ投稿数:42件

GMTと比較

そんなに腕が太くないので、36mmを予約していたのですが,41mmが先に入ったとのことで、試着してみました。

つけてみると41mm良かったです。

GMTと並べるとだいぶフェイスがでかく見えます。

書込番号:23796621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/20 09:18(1年以上前)

>ショウヘイ33さん

ターコイズブルー綺麗ですね。
41mmのサイズ感、大変参考になりました。

書込番号:23798643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/11/21 09:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
昨日、キスマイ藤ケ谷が付けてましたね。
テレビの中なのにキラキラでした。
いや〜実にイイ。
やっぱ41mmですよ。メンズなら。
自分も頼んだりますが、いつ来るのやら。

書込番号:23800665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2020/11/21 22:35(1年以上前)

ついつい見てはニヤついてます。
参考になって良かったです♪

書込番号:23802388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2021/02/14 01:47(1年以上前)

>ショウヘイ33さん

予約できたのですね。今もできるのかな?

書込番号:23965033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]
ロレックス

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 9月18日

オイスター パーペチュアル 124300 [オイスターブレスレット ブライトブルー]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング