『買えた方いますか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 登録

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]

最安価格(税込):

¥1,795,000

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,728,000 (1製品)


価格帯:¥1,795,000¥1,800,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]のオークション

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]ロレックス

最安価格(税込):¥1,795,000 (前週比:-3,000円↓) 登録日:2020年 9月18日

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]

『買えた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

買えた方いますか?

2023/03/03 19:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]

スレ主 lc76clさん
クチコミ投稿数:12件

最近買えた方いますかー?

書込番号:25166615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30件

2023/03/04 07:45(1年以上前)

>lc76clさん
このモデルの入荷数は本当に少ないんだと思いますよ。
並行店にはデイトナ、GMT、サブなど人気モデルは中野など、どの並行店へ伺っても新品未使用品や中古と沢山販売されていますが126000のキャンディピンクと特にターコイズですが本当に見かけません。
以前、126000ターコイズを着用し正規店へ訪問した際に店員さんにほんとにレアな時計ですよもう長いこと見ていませんと言われました。
デイトナでも店員さんがレアという言葉を使っているのを聞いた事がなかったのでびっくりしました。
入荷はあるんですが…タイミングですねみたいな返答ですよね。
ロレックスだと一番低価格なモデルくらい普通に購入させて欲しいもんですよね…

書込番号:25167108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2023/03/04 09:07(1年以上前)

今、本気で探されている方は今月末が怖いですね。
41ミリではもうポップカラーはグリーンのみになってしまいキャンディピンクは36ミリだけですからね。
もうイエローもレッドも幻ですね汗

キャンディピンクもターコイズも長くは販売されそうになさそうですよね。

オイパペと言えば昔同じオイパペの116000で日本限定ってモデルもありましたよね。

書込番号:25167196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2023/03/04 19:41(1年以上前)

私は半年前に正規店で買えました。
最近では先月だったか?買えた人はいらっしゃるみたいですよ。
正規店で買った時はキャンディピンクを見せて下さい!と、わざわざ見に来たスタッフもいましたよ。それぐらい入荷はないのでしょうね。
デイトナでもそんな事無かったので面白かったです。

書込番号:25168089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット キャンディピンク]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング