『買い替えしました!』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 登録

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

最安価格(税込):

¥2,612,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,380,000 (5製品)


価格帯:¥2,612,980¥2,739,900 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,612,980 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月18日

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

『買い替えしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信10

お気に入りに追加

標準

買い替えしました!

2021/08/10 19:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

クチコミ投稿数:92件

エクスプローラー39mm現行ギャランティモデルを探してたところ、オイパペ36ターコイズ新品相場より5万ほど安かったため手を出してしまいました。
まだまだ下がるのにと思いながら買ってしまいました。
この度現行サブマリーナを卒業することにしまして、ディープがあると普通のサブじゃ物足りなくなってしまいました。
しかし、ターコイズいい色です!
靴の色とコーディネートしちゃう笑

書込番号:24282601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/10 21:01(1年以上前)

>ココロレさん

ご購入おめでとうございます!

こないだエク1とエク2を購入されたばかりだったですよね?( ゚Д゚)

39ミリのエク1を探されてたのもビックリですw

書込番号:24282792

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件

2021/08/10 22:18(1年以上前)

今日は買って売ってで忙しがかったです笑
中古ですがビトンタンブールクロノグラフも買ってしまいました笑
どちらもいい時計です!
今日は良い買い物しました笑

書込番号:24282958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件

2021/08/10 22:22(1年以上前)

>Kenny_kakakuさん
エクスプローラー39mmは諦めます!
36mm持ってるからやっぱり必要ないかなぁと笑
もう流石に打ち止めです笑

書込番号:24282970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2021/08/10 22:42(1年以上前)

オイパペ180万ですか。私には買えません。

書込番号:24283007

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/10 22:49(1年以上前)

>ココロレさん

180のオイパですかぁ!!凄いですね!!
私は定価しか買えません、、、汗

書込番号:24283025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/10 22:56(1年以上前)

>ココロレさん

どんだけマネーを持ってらっしゃるんですか笑

こないだはデイトナに後悔しますなんて言って申し訳ございませんでした!

デイトナ買いたいときは買われる財力のあるお方だったのですね

書込番号:24283039

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件

2021/08/11 04:42(1年以上前)

>永久保存版さん
正規店定価で買えればと思いますが、自分はマラソンして出会える気にならなくて。
2年前位まではマラソンしてたのですが笑
すぐ売却したらごめんなさい笑

書込番号:24283277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:92件

2021/08/11 04:47(1年以上前)

>-ローレウス-さん
サブマリーナ売却したので売って買ってです笑
売却金がなければ購入してなかったと思います。
たぶんこれから下がると思っております笑

書込番号:24283280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:92件

2021/08/11 05:37(1年以上前)

>Kenny_kakakuさん
いえいえ!
デイトナはいい時計ですからこれからも上がると考えるのが妥当だと思います。
自分には必要なかっただけですので相性みたいなです笑

書込番号:24283296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/11/09 21:01(1年以上前)

>ココロレさん

ご購入おめでとうございます!

コメントが遅くなってすみません。私とした事が完全に見落としてました。www
本当に次から次へと凄いですねぇ。しかも今回はオイパペですか…。スレ主さんは好みの幅が広いんですね。次は何かと期待してしまいますよ。

色んな人が言ってるように、やはりロレ病は不治の病なんですねぇ。www

書込番号:24438321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング