『高いっ!!』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 登録

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

最安価格(税込):

¥2,610,000

(前週比:-2,980円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,420,000 (3製品)


価格帯:¥2,610,000¥2,739,900 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,610,000 (前週比:-2,980円↓) 登録日:2020年 9月18日

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

『高いっ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

高いっ!!

2022/01/17 19:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

ターコイズブルーが出た時、めちゃくちゃいいっ!と思ったんですが、いつの間にか、とんでもない金額になってますね(^^;)
お金を何とか工面して2本目に…と夢見てましたが、こりゃ、ぜったい買えんぞ(涙)
今後まだまだ上がると思われますか?
ターコイズブルーのオーナーさん、やっぱり凄く綺麗で可愛い時計なんでしょうね(o^^o)

書込番号:24549616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/01/17 21:05(1年以上前)

>チョコレートパフェさんさん

新作発表までは上がるのでしょうね。
全く最近の並行相場はどうかしてますよねぇ。私も実物を見てみたいものです。
地元の正規店の話しではオイパペのターコイズは全く入荷が無いようです。噂では本家からクレームが入ってるとか何とか…。本当なんですかねぇ。www

書込番号:24549784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:105件

2022/01/17 21:22(1年以上前)

>半熟皇帝さん
ご返答、ありがとうございます!
本当に凄い事になってますよねぇ(^^;)
もう私のような者には手の届かない次元です…
ちなみに、、その本家からのクレームとは、どういった事なのでしょうか?
さしつかえなければ是非教えていただきたいです!!
よろしくお願いします!

書込番号:24549817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/01/17 21:27(1年以上前)

>チョコレートパフェさんさん

あ・く・ま・で・もウワサです。www
○ィファ○○ーのブルーと酷似してるからクレームになったとのウワサを聞いた事がありましてね。
ウワサなので信じてはダメですよ。楽しむ程度にして下さいね。

書込番号:24549830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:105件

2022/01/17 21:58(1年以上前)

>半熟皇帝さん
了解しました!
私もウワサ前提として独り言です(笑)

ターコイズブルーって色が存在するのに、それを言い出したらキリがないですよねぇ。
さすが訴訟大国(笑)
そしてさすがロレックス!日本で言う、出る杭は打たれる、ですかね(笑)ロレックスの勢いを感じます!
以上、独り言でした(笑)
半熟皇帝さん、興味深いウワサ話、ありがとうございました!(笑)

書込番号:24549888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2022/01/17 22:13(1年以上前)

>チョコレートパフェさんさん
>半熟皇帝さん

こんばんは! キューティーファニーですね!!

勉強になりました、ありがとうございます! それでは之にて失礼いたします。ニコ


書込番号:24549917

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング