『400万到達ですか』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 登録

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

最安価格(税込):

¥2,612,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,380,000 (5製品)


価格帯:¥2,612,980¥2,739,900 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,612,980 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月18日

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

『400万到達ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

400万到達ですか

2022/01/19 18:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]

この異常なまでの値上がりには、ちゃんとした理由はあるのでしょうか?
どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:24552696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/19 23:44(1年以上前)

ロレックス時計は金融商品になったからです

書込番号:24553189

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:105件

2022/01/20 06:43(1年以上前)

>冷越 豪さん
ご回答ありがとうございます。
これからは金融商品を腕につけていることになるんですね(笑)

書込番号:24553371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/04/15 00:36(1年以上前)

>冷越 豪さん

まあどもまでいってもオイパペですからそのうち暴落する思います。
ティファニーとのダブルネームでもないですし所詮流行り時計かなと私は冷めた目で見てます。
もし所有されている方は高値のうちに手放した方がいいのでは…笑
120から150なら買ってもいいかな…

書込番号:24700075

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件

2022/08/09 11:01(1年以上前)

やはり暴落しましたね。。200万切りそうです。

書込番号:24869936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/30 15:31(1年以上前)

暴落しなかったね。300万円台に回復したね。

書込番号:24900293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ターコイズブルー]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング